Sunny Funny's Kiyonoです♪

Sunny Funny's 店主 手芸ホリックの Kiyonoです♪ ビーズアクセサリー・ステンドグラスキルトなど あれこれ 楽しんでます♪

思いつきを寝かせすぎたお話


何年前になるかな・・・
あ~ いつか作って見たいなぁ~
って ふと思いついたものがありまして 

その当時は あれこれ思い描いたり 参考になりそうな物を調べてみたり

でもすぐに作りたいわけでもなかったので
まぁ・・・ いつか そのうちに♪

最近になって ふと思い出しまして(笑)
頭の中で ある程度イメージもできあがりまして 

やっと取りかかれそうな時間ができたので いざっ!!
って材料を発掘してみましたら・・・

えっ?材料が劣化している!?

・・・はい?何ですと?・・・

脳みそがフリーズ
  ↓
遠い目
  ↓
何とかならないか考える
  ↓
潔くあきらめる!!
  ↓
無理矢理 気持ちを切り替える ←今ここ(笑)

で 出来上がったのがこちら♪

スクエアルチルのロングピアス


スモーキーがかったルチルクォーツのロングピアスです 




手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's

ボディジュエリーショップ Sunny Funny's


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

天然石アクセサリー | コメント:0 |

お久しぶりのマカロンポーチ


毎年この時期恒例のご依頼・・・
「卒業生さんたちへのプレゼント」 

今年は マカロンポーチ をご指定いただきました。

実はマカロンポーチ 作るのがお久しぶりで・・・ 
お久しぶり過ぎて 綺麗さっぱり手順を忘れておりました!

記憶の地層発掘をしながら作り始めまして・・・
作って見れば 案外思い出すのも早かったですが 

マカロンポーチ 2017-2-28

ご依頼いただいたのは マカロンポーチ 7個

え~っとぉ・・・ 14個並んでますねぇ・・・
はい!調子に乗りました 

お好きな物を選んでいただくことにしましょう♪



手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's

ボディジュエリーショップ Sunny Funny's



テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

パッチワーク | コメント:0 |

オーラがぶっ飛んだ!?


先日 18日(土)は『Funny Market 2017 Winter』でございました。

素敵な出店者さまがいっぱいで 実に楽しいイベントだったのですが
その中でも今回の目玉!!
初めて出店をお願いした 「オーラ写真館 ハートバウンド」さま 

ええ!もちろんオーラ写真を撮っていただきました 
撮っていただいたのですが・・・

あれ?以前は確か・・・ でしたよねぇ~?
そうです 藍色ラベンダーあたりを行ったり来たりって言われました。
う~ん・・・こんなにぶっ飛ぶことは滅多にないんですけどねぇ~
えっ!? ぶっ飛んでるんですか!?

まぁ・・・主催者さんですしねぇ~
非日常というか 特殊な状態になっているんでしょうねぇ~
イエロー が出てるんですよ~


えっ!? イエローですか!?
さっきなんか オレンジまでぶっ飛んでましたね。

オーラ写真 2017-2-18

なんですとぉ~!? 

↓こちらが以前撮っていただいた普段の状態のオーラ写真

オーラ写真 2016

通常オーラのカラーというのはその近辺で揺れることはあるものの
離れたカラーまでぶっ飛ぶことは滅多にないのだそうです。

まぁ 滅多にないことですけど・・・ごく稀には・・・ないこともないです。

・・・だそうな・・・

おそらく うちが主催のメインのイベントであるということと
数日前から不覚にも風邪を引いてしまい 
体調不良を補おうと無意識に精神面をひき上げているらしい・・・ 

また他所で撮ったらに戻りますよ。

ってことは うちのイベントではKiyono本来のオーラカラーが写らないってこと~?
それってちょっと悲しい・・・


いや、それでも!!
次回の 『Funny Market 2017 Summer』 8月5日(土)・6日(日)
出店いただくお約束を取り付けましたからね~!!

今回撮り損ねた方 ご興味を持っていただけた方
ぜひ!ぜひ!!



手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's

ボディジュエリーショップ Sunny Funny's


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

最近の出来事 | コメント:0 |

ギリギリですが・・・ イベントのお知らせ


『Funny Market 2017 Winter』
2月18日(土) 10:00~17:00
富山市民プラザ 2F アトリウムにて


img027.jpg

前日になってお知らせってねぇ~
バタバタしっぱなしで申し訳ないです・・・

昨年からうちが関わるイベントが急増しまして
年がら年中出店者さまへの連絡業務やら
イベントページ、Facebookへの記事UPに追われております。

とっても楽しんでやらせていただいているのですが
ついブログが放置プレイ・・・
そして制作活動も滞りがち・・・

そんな状態ですが 明日はこちら!!

『Funny Market 2017 Winter』
2月18日(土) 10:00~17:00
富山市民プラザ 2F アトリウムにて


img027.jpg

お近くの方 ついでのある方
用事もないけどわざわざ行ってやろうかい!って素敵なあなた!

お待ちしております



手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's

ボディジュエリーショップ Sunny Funny's


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

Sunny Funny's | コメント:0 |

ブルーのハンドウォーマー


とうとう雪が降りましたね~
って言うか しっかり積もってます!

さて タイトルのこちら♪

相変わらず編み続けております ハンドウォーマー

いえ 他のアイテムも編んでいるのですよ 
都合により ご紹介できないだけで・・・

ハンドウォーマー・L ブルー

先月中頃にご依頼いただきまして・・・
その時はオーダーが山積みになっておりまして・・・

ゴメン! 来年になってもいい? って・・・ 

こちら 手のサイズに合わせてお作りいたしました。

画像はちょっとパープルよりだけど
実際は 鮮やかなブルーのハンドウォーマーでございます 

この寒い時期に 大変お待たせいたしました。
他のお待たせしているオーダーも ちゃんと制作中でございます。


手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's

ボディジュエリーショップ Sunny Funny's



テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

編み物 | コメント:0 |
BACK | HOME | NEXT