fc2ブログ

Sunny Funny's. Kiyonoです♪

Sunny Funny's. 店主 手芸ホリックの Kiyonoです♪ ビーズアクセサリー・ステンドグラスキルトなど あれこれ 楽しんでます♪

淡いブルーのサマーショール


本日のご紹介は・・・
淡いブルーのサマーショール 

前に 店の見本 兼 売り物として ご紹介した サマーショール?
あの記事を見て オーダーしてくださった物 

オーダーをお受けしてから 丸1ヶ月かかっちゃった・・・ 鐔

サマーショール・オーダー

白く見えるけど・・・ 実物は もうちょっと青いんですよ 

使った糸は YOKOTA カフェ海辺
これは 綿57% アクリル43% なので 肌当たりが優しいの♪


サマーショール・オーダー2

娘をモデルにすると・・・ こんな感じ 
もうちょっと ふわ~っと巻くといいかもね♪

気に入ってくださるかなぁ~?
いや それよりも 遅すぎて もう要らないかなぁ~? 羆





↓ よろしかったら ぜひぜひ!ポチッとな♪
オーダーのおかげで 夏に棒針編みができて 楽しかったぁ♪





テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

編み物 | コメント:4 |
<<試作☆ミニレインボー | HOME | 紅白?>>

この記事のコメント

とっても優しい雰囲気のサマーショールですねv-238
カフェ海辺は見かけたときから気になってたんです!
さわり心地も良かったし、できあがりもとってもいい雰囲気ですねv-32
まだまだ冷房が思いっきりかかってるので必需品ですよ~v-218
2008-08-10 Sun 16:12 | URL | よち #-[ 編集]
カフェシリーズの中でも 一番優しい糸かもしれないですね v-238
オーダーくださった方が 普段 暖色系が多いそうなので 合わせやすいように 一番淡いブルーで編んでみました♪
気に入っていただけると 嬉しいなぁ~ ☆●^▽^●☆  
2008-08-11 Mon 00:28 | URL | ★Kiyono★ #-[ 編集]
きゃぁ~♪爽やかなブルーのステキなショール!
嬉しいですよ~ありがとうございます♪
忙しい中 暑さに耐えて編み編みくださり 感謝です♪
届くのが待ち遠しいです!ありがとうございま~すv-415
2008-08-11 Mon 13:17 | URL | ミルキードロップ #-[ 編集]
喜んで頂けて こちらこそ感激です♪
編んでいても さらっとしていて “暑くて大変” って感じはまったくなかったんですよ♪
編ませてもらえて とっても嬉しかったです v-238
昨日(月曜)の朝一で 発送しましたので 近々届くと思います v-25
少々 お待ちくださいね~♪
2008-08-12 Tue 00:38 | URL | ★Kiyono★ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |