Sunny Funny's Kiyonoです♪

Sunny Funny's 店主 手芸ホリックの Kiyonoです♪ ビーズアクセサリー・ステンドグラスキルトなど あれこれ 楽しんでます♪

ファイブスターズのポーチ


8月5日・6日と開催いたしました『Funny Market 2017 Summer』
とんでもない暑さの中 準備・搬入くださった出店者さま
暑さの中 勇気を持ってお出かけくださったお客様

本当にありがとうございます 

この先もまだまだ企画して参りますので
どうぞお付き合いよろしくお願いします 


さて・・・
ずいぶん前 出店者さんから
星のポーチって作らないの?
って言われまして・・・

そう言えば星柄って作ったことないなぁ~
七夕に間に合う様に作ってみようか・・・

って作ってみました 

ファイブスターズのポーチ

ちゃんと七夕に間に合いましたよ~♪
富山の七夕は8月なので 

ってイベントでディスプレーしておいたら
言い出しっぺの出店者さんがめざとく見つけてくださって(笑)

色合いも超・好み~!!と連れて帰っていただけました 

これまで作ってきたものとはテイストが違う感じ
こういうのも可愛いかもね~  
また色合いを変えて作っておきましょう~♪ 



手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's

ボディジュエリーショップ Sunny Funny's


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ステンドグラスキルト | コメント:0 |
<<プレゼント♪ | HOME | イベントのお知らせ『Funny Market 2017 Summer』>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |