Sunny Funny's Kiyonoです♪

Sunny Funny's 店主 手芸ホリックの Kiyonoです♪ ビーズアクセサリー・ステンドグラスキルトなど あれこれ 楽しんでます♪

龍神カードケース


イベント仲間の Sylph Nest・凰斗麗巴 さんからご依頼いただきまして
チクチク作らせていただきました。

 龍神カードケース 

龍神カードケース

カードと解説書を それぞれ入れられるポケットをつけて・・・
黒& で!

とのご依頼♪

龍神カードのケースだし・・・ 龍のデザインとか?
なんて考えておりましたら 送っていただいたメッセージにカードの画像が!

これでしょ!! 
って作り始めたのはよかったのだけど・・・

龍神カードケースしつけ

しつけの段階ですでに どこが何やら判らんぞぉ~!?

えぇ わたくし頑張りました 
これまで作ってきた作品史上 最高に細かいくり抜きでございました 

でも こんなのやらなきゃよかった・・・ とは一度も思わなかったんですよね~
何でこんなに細かいのに挑戦しちゃったかなぁ~(笑) とは思っていたけれど。

かなりお待たせしてしまいましたが さっそく使っていただけて
おまけにFacebookでもご紹介くださって 嬉しい限りでございます 

麗巴さん ご依頼ありがとう~!!



手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's

ボディジュエリーショップ Sunny Funny's



テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ステンドグラスキルト | コメント:0 |
| HOME | 苦手な工作系で・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |