Sunny Funny's Kiyonoです♪

Sunny Funny's 店主 手芸ホリックの Kiyonoです♪ ビーズアクセサリー・ステンドグラスキルトなど あれこれ 楽しんでます♪

黒くてもふもふの・・・


今日 ショップに着いたときのこと・・・
ショップ入り口付近に なにやら黒くてもふもふしたものがうずくまっている・・・

ん?黒猫さんが来ているのか?けっこう大きい子だなぁ~ 

63610446.jpg

どんどん近づいて行っても 黒猫さんらしきものはピクリとも動きません。

もしかして・・・もしかして・・・事故に遭っちゃったとか? 

とうとう目の前まで来まして よくよく見てみましたら・・・

黒くてもふもふの・・・ たっぷりしたフェイクファーのスヌード でした 

どなたかの落とし物ですね 

もしかして探しにいらっしゃるかも~?とは思ったのですが
昨夜からの雨でぐっしょり濡れて汚れておりまして。

申し訳ないですが処分させていただくことにしました 




手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's

ボディジュエリーショップ Sunny Funny's


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

最近の出来事 | コメント:0 |
<<作品増産中~!! のはずが・・・ | HOME | 思いつきを寝かせすぎたお話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |