Sunny Funny's Kiyonoです♪

Sunny Funny's 店主 手芸ホリックの Kiyonoです♪ ビーズアクセサリー・ステンドグラスキルトなど あれこれ 楽しんでます♪

お久しぶりのマカロンポーチ


毎年この時期恒例のご依頼・・・
「卒業生さんたちへのプレゼント」 

今年は マカロンポーチ をご指定いただきました。

実はマカロンポーチ 作るのがお久しぶりで・・・ 
お久しぶり過ぎて 綺麗さっぱり手順を忘れておりました!

記憶の地層発掘をしながら作り始めまして・・・
作って見れば 案外思い出すのも早かったですが 

マカロンポーチ 2017-2-28

ご依頼いただいたのは マカロンポーチ 7個

え~っとぉ・・・ 14個並んでますねぇ・・・
はい!調子に乗りました 

お好きな物を選んでいただくことにしましょう♪



手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's

ボディジュエリーショップ Sunny Funny's



テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

パッチワーク | コメント:0 |
<<思いつきを寝かせすぎたお話 | HOME | オーラがぶっ飛んだ!?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |