Sunny Funny's Kiyonoです♪

Sunny Funny's 店主 手芸ホリックの Kiyonoです♪ ビーズアクセサリー・ステンドグラスキルトなど あれこれ 楽しんでます♪

義弟くんからの電話?


昨日 帰宅すると義母が
今日 ○△(義弟くんの名前)から電話がかかってきてね~
と嬉しそう・・・? いや、楽しそうに報告してくださいまして。

_1021-41.jpg


以下 電話の内容・・・

「もしもし ○△だけど・・・」
「○△なの?」
「うん 風邪引いて声が変なんだ・・・ ゴホッゴホッ」
「あれ 風邪引いたんかいね~?」
「うん 医者行ってこようと思って・・・」
「こんな遅い時間に医者やっとらんやろ?」
「うん それでも一応行ってみるよ」
「なら 行くだけ行ってみられ」

・・・とまぁ これだけ聞いたら 普通の親子の会話ですよね~

「後で 会社から電話がかかってくるかもしれない」
「会社から? 何言えばいいの?」
「ただ うんうんって話聞いてくれればいい」
「ふ~ん わかったよ」

・・・さぁ 何だか怪しくなってきました(笑)


義母は実に楽しそうに ニヤニヤしながら

結局 まだ会社からの電話はないんだけどね~
明日かな~?なんてかかってくるか 楽しみで楽しみで♪


他人事だと思ってたけど オレオレ詐欺かかってきたね~♪

・・・オレオレ言ってないけどね(笑) 義弟くんの名前騙ってるね・・・
きっと昔の名簿か何かが流出したんだな・・・


義弟くんは結婚以来 この家には住んでいないし・・・
何かあって電話するなら実家じゃなくて奥さんにだし・・・

それ以前に もっと致命的で重要なこと・・・
義弟くんは15年も前に お星様になっております。

詐欺グループのみなさん 残念でした~!!

でも義母がいつバラそうか どうやってバラそうかと 
とってもワクワクして待っておりますので
ぜひ 電話をかけてあげてくださいませ(笑)






手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's

ボディジュエリーショップ Sunny Funny's


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

最近の出来事 | コメント:2 |
<<ミニミニ・コロコロ | HOME | 六角レンチが見当たらない・・・>>

この記事のコメント

実家の前の郵便局に払おうとしていたおばあちゃんがいて警察と息子さんが来られてましたよ。久々ブログアップしました。
2016-07-10 Sun 22:23 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
ご無沙汰いたしております。

あの手この手で騙そうとするんですね~
そんなことしてお金を手に入れたって幸せになんてなれっこないのにね~

そのおばあちゃま 息子さんと連絡がついてよかったですね♪
2016-07-21 Thu 00:13 | URL | ★Kiyono #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |