Sunny Funny's Kiyonoです♪

Sunny Funny's 店主 手芸ホリックの Kiyonoです♪ ビーズアクセサリー・ステンドグラスキルトなど あれこれ 楽しんでます♪

以前の職場の・・・


携帯に 登録されていない番号から電話がかかってきました。
お客様だったりするので 知らない番号でもお受けするのですが・・・

以前○○におられたKiyonoさんですよね?
そうですよ~
あの~ セーターとかカーディガンとか・・・

おっ!大物オーダーいただけるのか?

ほつれたのって直せますか?

残念~!! 違った~(笑)

物によりますし程度にもよりますねぇ~
じゃぁ 夕方持って行きます!!

というやり取りがありまして・・・

しばらくしてお出でになったのは・・・
以前の職場の同僚のお母様
この近くで仕事だったから寄ってみた♪

その後お出でになったのは・・・
以前の職場でのレッスンの生徒さん
(この方はいらっしゃる予定だったから想定内)

今日は「以前の職場」関係オンパレードなのか?(笑)


そして夕方 お電話いただいた方がご来店
なんとっ!! 以前 おばあちゃまのベストをオーダーくださったお客様!!

そっかぁ~ それでKiyonoの携帯番号知ってらっしゃったんだ~!
どうして知ってらっしゃるんだろう?って不思議だったのよね~

そして問題のカーディガン

カーディガンほつれ

いやぁ・・・ 派手にほつれておりますわ・・・

急がないというお話なので 
じっくり落ち着いて直させていただきましょう(^-^)



手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's

ボディジュエリーショップ Sunny Funny's



テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

最近の出来事 | コメント:2 |
<<六角レンチが見当たらない・・・ | HOME | 大きな桜のポーチ>>

この記事のコメント

お久しぶりです
応援ぽちです。
2016-05-13 Fri 18:39 | URL | 重箱石 #SzGz/ufI[ 編集]
ご無沙汰いたしております。
ポチ!ありがとうございます(^-^)
2016-06-13 Mon 23:50 | URL | ★Kiyono #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |