Sunny Funny's Kiyonoです♪

Sunny Funny's 店主 手芸ホリックの Kiyonoです♪ ビーズアクセサリー・ステンドグラスキルトなど あれこれ 楽しんでます♪

ペタンコウォレット・・・のはずが・・・


先日 知り合いから打診のあった ペタンコウォレット

L字ファスナーになっててさぁ~ 
中に小銭の仕切りだけあってさぁ~
パッチワークでお財布って できるの?


もちろんできるよ♪

と言うわけで 試作してみました♪

お札がちゃんと入るサイズで・・・
ファスナーに引っかからないように余裕も必要だしね~


と 少々大きめに考えて・・・
大きめに考えて・・・
大きめに・・・

ペタンコウォレット・通帳サイズ-1

あれ?ちょっと待って!!
もしかして・・・ 大きすぎた!?

ペタンコウォレット・通帳サイズ-2

まさかの通帳余裕サイズだぁ~!!

・・・まぁ・・・「大は小を兼ねる」って言うしね・・・
お財布に通帳を入れたい人もいるかもしれないしね・・・

まぁ これはこれで・・・(汗)
次作からは もうちょっとスリムにしましょう(笑)


手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's

ボディジュエリーショップ Sunny Funny's



テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

パッチワーク | コメント:0 |

ご褒美?



うっかりしていたら またしてもスポンサーサイトが出ておりました・・・
ってことは 1ヶ月以上更新してなかったってことですね(汗)
なんてこったい・・・


さて・・・

お薬を持ち歩くのにちょうどいいサイズのポーチが欲しい

とのお話で お持ちのお薬のサイズに合わせてお作りしました

イニシャルミニポーチ・M

先月末にお客へお渡ししたところ

わぁ~!! 嬉しい!! ご褒美もらったみたい♪

いやいや・・・ オーダーいただいたからお作りしたんですけど・・・

だれも褒めてくれないから・・・ 今月分のご褒美もらえたみたいで嬉しい!!

そんなに喜んでいただけたなら 作り手としてもとっても嬉しい

オーダーありがとうございました(*^-^*)






手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's

ボディジュエリーショップ Sunny Funny's




テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ステンドグラスキルト | コメント:0 |
| HOME |