Sunny Funny's Kiyonoです♪

Sunny Funny's 店主 手芸ホリックの Kiyonoです♪ ビーズアクセサリー・ステンドグラスキルトなど あれこれ 楽しんでます♪

今年もお世話になりました(^-^)


今年もたくさん方々のご縁のおかげで
イベントしたり出店させていただいたり 
オーダーをいただいたりと 忙しく楽しく過ごさせていただきました。

本当にありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお付き合いくださりませ (*^-^*)


さて・・・リクエストのあった物だけ作る!のおせち作り(笑)

栗きんとん

栗きんとん を作るべく お芋の裏ごしをしておりましたら
ひょこっと顔を出した バイト三昧の

やりたい~!! 手伝う~!! と手を出してきまして
ついでだからとレシピの説明をしていたら・・・

栗きんとんって 栗だけで作るんじゃないんだね~
それじゃぁモンブランみたいじゃん!
あそっか!

ねぇ これって男爵?メイクイーン?
・・・それってジャガイモ・・・

あれ?違った?
栗きんとんは普通 サツマイモ だよ
あれ?えへへ・・・

もっと台所の手伝いをさせるべきだと思い知った年の瀬でございます(笑)



手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's

ボディジュエリーショップ Sunny Funny's



テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

子供の話 | コメント:4 |

ダブルローズのポーチ


お久しぶりのカテゴリー 「ステンドグラスキルト」
いや ちゃんと作ってはいたのですよ(汗)

本日のご紹介はこちら♪
ダブルローズのポーチ

ダブルローズのポーチ・赤

某・ア○スイのバニティポーチ(?)のイメージでと
イベント仲間さんから オーダーをいただきました。

某・ア○スイのデザインをコピーしたわけではなく
オリジナルでデザインを起こしているので
あくまでも 何となく似た雰囲気 でしかないのですが(笑)

某・ア○スイのお好きなイベント仲間さんには 喜んでいただけたようです (^-^)

薔薇は私自身も大好きなアイテムなのだけど
くり抜きが多くて結構時間がかかっちゃう・・・ (^-^;)


手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's

ボディジュエリーショップ Sunny Funny's


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ステンドグラスキルト | コメント:0 |
| HOME |