Sunny Funny's Kiyonoです♪

Sunny Funny's 店主 手芸ホリックの Kiyonoです♪ ビーズアクセサリー・ステンドグラスキルトなど あれこれ 楽しんでます♪

パッチキット完成~♪


嬉しいことに 今年もご依頼いただきまして・・・
毎年恒例パッチワーク講習~♪

のための カット済みキット完成です(^-^)

izumi 2015-8-30


毎年キット準備がギリギリになって
間に合うやろか・・・とハラハラするのですが(笑)

今年は早めにセット完了!
これで一安心(^-^)

今年もご依頼くださり ありがとうございます♪


あとは内布を何種類か用意して
発注してある縫い糸が届けばOK!

あ!レシピのコピーもしておかないと~!!


手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

パッチワーク | コメント:0 |

地球の結晶


「かぁさん 絶対に気に入るから!!」と強引に誘われまして
息子と行ってまいりました 富山市科学博物館

新しくなってから 入ったことないかも・・・

『地球の結晶~北川隆司鉱物コレクション~』

科学博物館

入館料 高校生以上¥520 + 特別展¥200
(中学生以下はもうちょっとお安いのだけど覚えてない・・・)
あ!プラネタリウムも見られるよ♪ 見てこなかったけど(笑)


実に多種多様な鉱物の原石がい~っぱい展示されていて
石好きとしましてはなかなか幸せ空間でございました(^-^)

しかも写真撮影ALL OK!なのです♪

ターコイズ・ブース

あんまり上手に撮れてないけどね~(汗)

つい息子相手に石の説明をしていたら
「やっぱりかぁさん連れてきて正解だったわ!解説してもらえるもん!」
・・・って そっちかいっ!!

帰りに1階ミュージアムショップを眺めていたら
ついつい連れて帰ってきちゃった子・・・

水晶ジオード

細かな結晶がびっしりついた 水晶のジオード☆


確かに 母の好みをよくご存じでございました(笑)


手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

素敵な宝物 | コメント:0 |
| HOME |