Sunny Funny's Kiyonoです♪

Sunny Funny's 店主 手芸ホリックの Kiyonoです♪ ビーズアクセサリー・ステンドグラスキルトなど あれこれ 楽しんでます♪

明日です!! Funny Market 2015 Summer


いよいよ明日、明後日です!!

Funny Market 2015 Summer
富山市民プラザ 2F アトリウム 
10:00~18:00

Funny Market 2015-7 Summer

Facebookとイベントブログで
毎日のようにお知らせしていたのだけど・・・

こちらのブログでお知らせするのを
すっかり忘れておりました・・・(汗)

出店者さまのご紹介はこちら↓↓↓
Funny Market

本日17時から 設営・什器搬入ですっ!!
お手伝いいただける出店者さま ありがとうございます(^-^)
よろしくお願いします!!


お近くの方も ちょっと遠い方も
お時間のある方も お忙しい方も
お目当てのある方も そうじゃない方も

ぜひ!ぜひ~!!

あなたのお越しをお待ちしております♪

手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

Sunny Funny's | コメント:0 |

水晶ポイント・ペンダントトップ


クラスターから外れてしまった 大きな水晶のポイント
とってもお気に入りの子だったそうで・・・

ペンダントトップにして欲しいとのご依頼をいただきました(^-^)

シトリンと誕生石のタンザナイトを合わせて
ワイヤーで巻き巻き・・・

ドド~ンとインパクトのあるペンダントトップが仕上がりました♪

西野くん水晶ポイント・ワイヤーフレーミングトップb

ネックレス部分も雰囲気を合わせて
細身のスパイラルステッチで☆

西野くん水晶ポイント・ビーズチェーンつき

随分お待たせしてしまったお品ですが
昨晩やっとお届けできました。

とっても喜んでくださって・・・
よかったぁ~♪


手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

天然石アクセサリー | コメント:0 |
| HOME |