Sunny Funny's Kiyonoです♪

Sunny Funny's 店主 手芸ホリックの Kiyonoです♪ ビーズアクセサリー・ステンドグラスキルトなど あれこれ 楽しんでます♪

アート練習中~!!


2015年7月5日(日) 開催
ボディジュエリーアート ファッションショー
会場 クルン高岡B1ステージ

12:00~15:00 アート体験ブース
13:00~14:00 ファッションショー

モデルさんのアートと 体験ブースの担当で参加させていただきます♪

今回はなんと 水着!!
しかも ビキニです!!
アートできるスペースが 山ほどあるっ!!

もぅ デザインを考えるところから楽しくて楽しくて♪
何を描こう~? どこに描こう~?

で! 連日 モデルさんに描かせていただくアートの練習を
自分の太ももを使ってしております(^-^)

アート練習

デザインは本番まで内緒なので お見せできないのですが・・・

太ももが両足 アートだらけで・・・
ある意味 脱いだらすごいんです! 状態になってます(笑)

ショー自体は 13:00~14:00 と短いので
ぜひ!ちょこっとお時間作って見にいらしてくださいませ♪


手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ボディジュエリーアート | コメント:0 |

散髪~!


「かぁさん 髪切って~」 と 
二十歳を過ぎた 我が家の息子

そのたびにこちらの出番です!!

img56644678.jpg
※画像は商品サイトからお借りいたしました。
↑↑↑大人用で結構需要があるようでビックリ!

¥1000カットのお店に行っていたこともあるのだけど
思い通りにならないというか・・・
短くして欲しいところがいまいち伝わらないそうで・・・

「理容院とか美容院とか行ってもいいんだよ?」
と言ったこともあったのだけど
「いや、高いし、かぁさんでいいわ」
だそうな(笑)

そのうちに色気が出てくるとか(笑)
おしゃれに目覚めるとかすれば
「美容院行ってくる!」 とか言うかな?
と思って見ているのだけど・・・

どうやら そういうことには
無頓着・無関心なオタクくんのようです(笑)

手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

子供の話 | コメント:2 |

お母様よりのご指名で・・・


先日 ニットレッスンのお客様が
「親戚の結婚式で東京へ行くから」
ワンピースに合わせて ネックレスをお買い求めくださいました。

ショップにある委託作家さまのネックレスを
あれもこれもと 取っ替え引っ替え試してみまして
シンプルでおしゃれな樹脂パールのネックレスを合わせられました。

ところが 数日後・・・
「母が 先生に作ってもらいなさい って」 
と改めてオーダーにいらっしゃいまして・・・

「ん?買って行かれたのダメだった?」
「あれもいいんですけど、先生のがいいって言うんです」

えっとぉ・・・
ここ 喜んでいいところだよね?

「私に作らせるとちょっとお高くなるよ(笑) いいの?」
「大丈夫です!」

んで!
お買い求めいただいたものとイメージを変えて
淡水パールでリズミカルに仕上げてみました(^-^)

淡水パール・3連風エレガントネックレス

・・・洋服代わりのストールの方が 派手だけど・・・ 

今度はお母様のお眼鏡にかなうかな~?
東京へお供させていただけるといいなぁ♪

手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

天然石アクセサリー | コメント:0 |
| HOME |