Sunny Funny's Kiyonoです♪

Sunny Funny's 店主 手芸ホリックの Kiyonoです♪ ビーズアクセサリー・ステンドグラスキルトなど あれこれ 楽しんでます♪

ちょこっと内職気分(笑)


とても嬉しいことに 年に数回 
関係各所からご依頼いただく ワークショップ

本当に本当に嬉しいのですが
実はその都度 相当頭を悩ませて
ない知恵を振り絞っております(^-^;)

リクエストは大抵
☆特別な道具を使わず
☆だれでも簡単にできて
☆材料のお値段が安くて
☆とっても素敵な使える物


・・・そんなものありますかいな・・・

今回お話をいただいたのは 某・保険会社

以前、この会社からは ビーズで! とのリクエストをいただき
案の定「穴が見えない!」やら・・・ 「細かすぎる!」やら・・・

だってねぇ~ セールスレディーさんって
20代のお姉さんから 超・ベテランの・・・元・お姉さんまで
年齢層が広すぎるじゃないねぇ(汗)

んで!今回はビーズは諦めていただきまして
ちょこっとだけチクチク・縫い縫いで(^-^)

ほとんどこちらで準備・お膳立てしてしまおう!と(笑)
縫い代も折って キルト芯も接着済み 縫うところもラインを引いて
さぁ!縫いたまえ!! 状態に(笑)

リボントレー・材料

・・・するために せっせとアイロンをかけております(^-^;)

スケジュール的にもあまり余裕がないので
実はかなり内職気分です(笑)


手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

手芸全般 | コメント:0 |

雨のにおい・・・


ここのところずっと 暑いくらいのいいお天気続き
春を飛び越して 一気に夏に突入したかのよう(汗)

だけど今日はちょっと曇り空で
ちょっと肌寒くって・・・
あれ?雨のにおい?

いつの間にか 静か~に黙って降ってたみたいです(笑)



さて 先日・・・
スワロフスキーの数が足りず 
ビーズの神様に その辺でお茶して待っていていただいたネックレス(笑)

ちゃんと発注をかけて 仕上げましたよぉ~♪

桜の風ネックレス

一応 ご報告しておかないとね(^-^)
「ず~っと放置されているんじゃないか・・・」って心配してくださっている方が
ひょっとして・・・もしかすると・・・いらっしゃるかも(笑)

ちゃんと仕上がっております (^-^)b

ローズクォーツとベネチアン風ガラスビーズを使った
★Kiyono★にしては珍しく ちょいと長めのテグス編みタイプです♪


GW中も関係なく ショップは営業いたしております♪
あ!明日は都合によりお休みをいただきます!

手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ビーズアクセサリー | コメント:2 |
| HOME |