Sunny Funny's Kiyonoです♪

Sunny Funny's 店主 手芸ホリックの Kiyonoです♪ ビーズアクセサリー・ステンドグラスキルトなど あれこれ 楽しんでます♪

いつの間に・・・?


★Kiyono★のステンドグラスキルトの必需品
「デュアルデューティ」のメタリックスレッド
ゴールド シルバー

メタリックスレッド廃盤

実によく使うので 買い置きしてあったのだけど
残り少なくなってきたので買い足そうと思ったら・・・

「カントリーママ」のメタリックスレッドしか売ってない?

それならネットで探そうか・・・と思ったら
カントリーママ (デュアルデューティ廃盤の代替え品として)

なんですとぉ~? いつの間に廃盤に?

そりゃぁ同じ「横田株式会社」のお品だけどさ・・・

ゴールド のお色がさ~
「カントリーママ」の方が 若干 淡いのだわ・・・
ギラッとしていないというか 押さえた輝きというか・・・


次の次あたりから ゴールド のステッチのお品は
やや控えめゴールド 大人の輝き に替わります(笑)


手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

パッチワーク | コメント:2 |

あぁ~足りない・・・


昨晩 久しぶりにちょっといい感じのデザインが降りてきて
うふふん♪ってワクワクしながら作っていたら・・・

あれっ?スワロ これだけしかなかったっけ?

足りない

探してみても 違うところになんか混ざってないし・・・
あぁ~!どう考えても足りない~!!

他のお色で代用してみる?
いや、とっかえひっかえ合わせて試して
これにしたのだから 他のお色で納得できるわけもなく・・・

発注かけなきゃ仕上がらない~(泣)

せっかく ビーズの神様 が
ふら~っと立ち寄ってくださってるのにぃ~!!

これを逃すと次はいつ御降臨いただけるか・・・

ビーズの神様 その辺でお茶でも飲んで
ゆっくりしていてくださらないかしら・・・(笑)


手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ビーズアクセサリー | コメント:0 |
| HOME |