Sunny Funny's Kiyonoです♪

Sunny Funny's 店主 手芸ホリックの Kiyonoです♪ ビーズアクセサリー・ステンドグラスキルトなど あれこれ 楽しんでます♪

ヒョウ柄のハート


昨日のイベントでのこと・・・
お隣のネイルブースで お客様がヒョウ柄のフットネイルをご希望
優しい色合いで可愛いヒョウ柄♪

そう言えば以前 「イメージは女豹」ってリクエストをいただいて
とっさに フリーハンドでヒョウ柄を描いたっけ・・・(汗)

・・・全然 女豹じゃなかったし(笑)

と思いだし苦笑しながら 
ヒョウ柄のアートを これまたフリーハンドで描いてみました♪

BJA 2015-3-28

ヒョウ柄は何とか それっぽく見えるかな?
今度 ゼブラもチャレンジしてみよう~♪


さて ま~ったく関係ない話ですが・・・

うちのお義母さん 人に限らず物に限らず
ややこしい名前とか珍しい名前を覚えるのが苦手のようで・・・

昨日もフィギュアスケートを見ながら
おぎゅうさん まだだよね?」
★Kiyono★は何食わぬ顔で 「うん、まだだよ」

って・・・ 「ゅう」しか合ってないし~!!
・・・お義母さん 彼の名前は「はにゅう」と読むんですよ・・・

指摘したところで またきっと「おぎゅうさん」になるので・・・
心の中でこっそり 羽生結弦くんに謝っておきました(笑)


手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's


ステンドグラスキルト | コメント:2 |

これな~んだ?

さて 突然ですが これな~んだ?

バイアス切りっぱなし


以前から ブログでおつきあいのある方なら
きっと判っちゃってる・・・(笑)

そう・・・
「畳の縁」って命名されたこともある・・・

002.jpg

ステンドグラスキルト用の
一気に大量に作った バイアステープ でした(笑)

たまにデザインのポイントとして
綺麗なカラーのバイアステープも使うのだけど
基本 地の生地と同じブロードの黒

なので 数ヶ月に一度 一気に作って巻き巻きしておくのでした(^-^)


手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ステンドグラスキルト | コメント:3 |

しゃべりたかっただけかいっ(笑)


先日のイベントの時に「お姉さん それ刺青?」 
と話しかけていらっしゃった年配の・・・元・お兄さん(笑)

BJA 2015-3-7b

「銭湯に行けないじゃない!」
「ダメな所も多いですよね~」
なんて話していたのですが そのうちに

「実はね 変な(女の)人が毎日メールしてくるんだよ~
返事しないんだけどね~ 警察にも行ったんだけどさ~」

なんて言い出すので
「あら・・・困りますね」
って答えたら

「いや、困るっちゅうこともないんだけどね!」

・・・困ってないのか?

「毎晩のように夜中の2時に電話してくるし。出ないけどね」
「あらら・・・迷惑ですね~」

「いや、どうでもいいんだけどさ!」

・・・どうでもいいんかいっ!!

好きなだけ好きなようにしゃべって
「じゃ!お姉さん頑張ってね~」
と 元・お兄さんは去って行かれましたが・・・

何がしたかったのでしょうねぇ~(笑)


手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's


最近の出来事 | コメント:0 |
| HOME |