Sunny Funny's Kiyonoです♪

Sunny Funny's 店主 手芸ホリックの Kiyonoです♪ ビーズアクセサリー・ステンドグラスキルトなど あれこれ 楽しんでます♪

激流?!


全国的にお天気がすごいことになっている今日この頃ですが・・・
みなさまのところは大丈夫でしょうか?

ここのところたびたび遭遇している スコール
いや スコール からの 暴風雨!!

・・・たびたび遭遇したくはないですが・・・

4日の夕方 富山県地方は スコール に見舞われまして・・・
もちろん 暴風雨!! に発展しまして・・・

その結果 ショップ前の道路が

IMG_8346.jpg

川?! 

これはまだ 撮影する余裕があったとき 

この後 あっという間に水かさが増して勢いが激しくなって
激流?!

大きなプランターは流れてくるし お隣の看板は流されるし

もちろん ショップも浸水!!
ショップの床半分がプールになりました 

おかげさまで プールになっただけで お品は無事でございましたが
床掃除で体力を使い果たしました 

災害って他人事ではないなぁ~と 実感させられた出来事でした 





手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's
オンラインショップ は こちら → http://sunnyfunnys.ocnk.net/





よろしかったら ぜひぜひ ポチッとな♪

大家さん曰く「5年に一度くらいある」のだそうで・・・
ガード板も土嚢も しっかり準備してありました







テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

最近の出来事 | コメント:1 |

城端「和美祭」ご報告~♪


先月 31日に行われた 城端 和美祭
UVレジンで和小物アクセサリー  
のワークショップをさせていただきました♪

・・・って 数日経ってるし・・・ 

町中が和の装いで 参加者さんたちも浴衣やお着物で
ワークショップも 和紙でうちわ作り とか・・・
和紙に手紙を書こう とか・・・
香道体験 やら 懐石体験 やら・・・

★Kiyono★は何一つ体験できませんでした 

というもの ワークショップが忙しくて・・・
いや、思いの外 お子ちゃま達に大人気になってしまい
順番待ちまでしてくださって・・・

他のワークショップを覗きに行く暇すらなかったのでございます 

おかげで 見事にお昼ご飯抜きでしたし
(イベントの時は よくあることですが)
終わりがけにやっと飲み物を買いに出たら
突然のスコールに直撃されまして ずぶ濡れに 

それでも とっても充実した楽しい一日でございました 

撮影させていただいた お客様の作品はこちら

uv 2013-8-31a2

uv 2013-8-31b2

uv 2013-8-31c2

不思議なことに 初めてのはずのお子ちゃま達も
それぞれの雰囲気にぴったりの作品に仕上がりました♪

喜んでいただけて よかった♪ よかった♪




手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's
オンラインショップ は こちら → http://sunnyfunnys.ocnk.net/






よろしかったら ぜひぜひ ポチッとな♪

雷の光るのと音が同時って滅多にないけど・・・
直後にスコールで暴風雨にレベルアップ!!
浴衣に草履では走ることもできませんでした(^-^;)




テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

UVレジン | コメント:1 |
| HOME |