Sunny Funny's Kiyonoです♪

Sunny Funny's 店主 手芸ホリックの Kiyonoです♪ ビーズアクセサリー・ステンドグラスキルトなど あれこれ 楽しんでます♪

ついにUVレジンに・・・


またまた かなりのご無沙汰をいたしてしまいました・・・
この始まり方も いい加減にしなさいってくらいですが 

忙しかったのは確かなのですが
あまりの暑さに 何がどう忙しかったのやら
記憶が曖昧です・・・ 

ご無沙汰していた間に合った出来事・・・
ん~とぉ・・・

娘の吹奏楽部の定期演奏会でしょ~
それに間に合わせるために マーチング・カラーガードの旗を必死で縫っていたのと~
野球部が甲子園に出場したので その応援遠征でしょ~
(★Kiyono★は行ってない! 行ったのは娘!)
たまりに溜まったオーダーと 溶けた頭で格闘して・・・


で!! その間に本決まりになった大きなイベント!!
城端 和美祭 城端 和美祭 ← ポチッとな♪

こちらに ボディジュエリーアートではなく・・・
UVレジンで和小物アクセサリー 
のワークショップで参加させていただくことになりました 

やってみたかったけど ず~っと躊躇していたレジン・・・
ついに手を出してしまいました 

レジンde和飾り・試作b

こんな感じで かんざし・帯飾りなどを作ります 

ぜひぜひ 遊びにいらしてくださいませ~♪

城端 和美祭 11:00~18:00
富山県南砺市城端
城端別院善徳寺周辺






手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's
オンラインショップ は こちら → http://sunnyfunnys.ocnk.net/




よろしかったら ぜひぜひ ポチッとな♪

他にも 楽しそうな体験やワークショップが盛りだくさん!!
お客さんとして 遊んでまわりたい~!!




テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

UVレジン | コメント:4 |
| HOME |