Sunny Funny's Kiyonoです♪

Sunny Funny's 店主 手芸ホリックの Kiyonoです♪ ビーズアクセサリー・ステンドグラスキルトなど あれこれ 楽しんでます♪

フラメンコ用イヤリング


お暑うございます・・・
まだ夏本番ではなく 梅雨なのですよね・・・

何だか バタバタと追いまくられているうちに
6月も終わってしまいそうです 


さて 本日のご紹介♪

旦那のお友達の奥様からのご依頼のお品 

フラメンコ用イヤリング1

 フラメンコ用イヤリング 

発表会が近いのに 欲しいお品が売り切れで
あちらこちらで探していらしたとか・・・

旦那のお友達が もしかして あんたなら作れるんじゃない? と 

カタログに載っていたお品は おそらくアクリルパーツを
ミール皿に貼り付けてあるものだったのだけど・・・

そういうパーツを見つけ出すのは無理だろうと
スワロの#4120にグレードアップさせちゃいました 

この輝きは 舞台でかなり映えますよぉ~♪




手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's
オンラインショップ は こちら → http://sunnyfunnys.ocnk.net/





よろしかったら ぜひぜひ ポチッとな♪

奥様には とても喜んでいただけました♪
発表会 大成功しますように~!!




テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ビーズアクセサリー | コメント:0 |

TCカラーセラピスト講座♪


とんでもなく暑いですねぇ~
もう夏ですか?
梅雨って どこへいったのでしょうか???


さて 一昨日のお休みに TCカラーセラピスト講座
を受けに行って参りました 

トレーナーをしてくださったのは ビュエリスト仲間の恵さん 

TCカラーセラピーボトル2

色彩が大好きな★Kiyono★としましては
このカラーボトルを眺めているだけでもそうとう幸せ 

こんな綺麗な色合いの 14色のカラーボトルと
解りやすい解説書を使って 
セッションの仕方などを教えていただきました 

いやぁ~ 面白かった~!!
実に楽しかった~♪


これからはショップでも カラーリーディングができるのでございます 

ご興味のある方は ぜひ!ぜひ!!




手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's
オンラインショップ は こちら → http://sunnyfunnys.ocnk.net/




よろしかったら ぜひぜひ ポチッとな♪

実店舗でのカラーボトルの指定席
どこかに用意してあげないとなぁ~ 




テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

最近の出来事 | コメント:0 |

イベントのアートご紹介♪


ここのところのイベントラッシュ・・・
毎週末 どこかのイベントに出没しているという
超・ハードな日々をおくっておりました 

そこでさせていただいたアートの ほんの一部をご紹介♪

BJA 2013-4-27a

お子ちゃまに ネコちゃんだったり・・・

BJA 2013-5-18b

お洋服とコーディネートして あしあとだったり・・・

BJA 2013-6-1a

お友達同士で 太ももにアートとか・・・

BJA 2013-6-1b

1つじゃ淋しいからと もう1つアートしてくださったり・・・

という感じで たくさんたくさんアートさせていただきました 

キラキラのアートで キラキラの笑顔になっていただけて
こちらもテンション上がっちゃいます♪

なかなかハードなイベントラッシュでしたが・・・
実に楽しかったぁ~!!

また がんばりまっす 





手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's
オンラインショップ は こちら → http://sunnyfunnys.ocnk.net/





よろしかったら ぜひぜひ ポチッとな♪

ちょっと頑張って描いた 大きめアートはまた後日~♪




テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ボディジュエリーアート | コメント:2 |
| HOME |