Sunny Funny's Kiyonoです♪

Sunny Funny's 店主 手芸ホリックの Kiyonoです♪ ビーズアクセサリー・ステンドグラスキルトなど あれこれ 楽しんでます♪

とやま山王まつり 始まります!!


イベントラッシュでバタバタしていたら・・・
すっかり5月も最終日!! 

あいもかわらず バタバタ&どたばたしておりまして・・・

とりいそぎ お知らせ~!!

とやま山王まつり
5/31(金)・6/1(土)・2(日)


この期間 Sunny Funny's 実店舗 も
朝10時頃~夜も10時頃まで 休まず営業いたしております 

実店舗前にテーブルを設置して 
ボディジュエリーアート も やってます♪

BJA 2013-5-30a

・・・のために『看板アート』

BJA 2013-5-2

さんのさん にお越しの際は ぜひ! 
声を掛けてやってくださいませ~♪





手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's
オンラインショップ は こちら → http://sunnyfunnys.ocnk.net/





よろしかったら ぜひぜひ ポチッとな♪

今年は週末にかかるせいか 屋台のみなさまの準備が早めだわ~


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ボディジュエリーアート | コメント:2 |

イベント出店のお知らせ


イベントのお知らせ~♪
と言って こちらはもう 明日開催なのですが・・・

愛す・くらぶ3表
愛す・くらぶ3裏

第3回 愛す・くらぶ
ネッツトヨタ富山本店
5/15(水) 10:00~16:30

富山市新庄本町3丁目ー33


そして・・・
こちらは 今週末!!

ココマル11フライヤー

CoCO Marche.11
グランドプラザ(富山市総曲輪)
5/18(土)・19(日) 10:00~18:00



どちらのイベントも
ボディジュエリーアート&天然石アクセサリー
で 参加させていただきます 

お近くの方 お時間のある方 
ぜひぜひ 遊びにいらしてくださいませ~♪




手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's
オンラインショップ は こちら → http://sunnyfunnys.ocnk.net/



よろしかったら ぜひぜひ ポチッとな♪

イベント当日は 実店舗はお休みになります 



テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

最近の出来事 | コメント:2 |

ナチュラルな縞のオニキス


昨晩 突然スイッチが入ってしまいまして・・・

どうやら久々に ビーズの神様がご降臨くださったようで
26時(午前2時とも言う)まで ワイヤーと格闘しておりました 

染めのない ナチュラルな縞の入ったオニキス 

石の言うことをきいて なりたいようにさせていたら・・・

ナチュラル縞オニキスとバタフライのネックレス

こんな感じに仕上がりました♪ 

イベントも目前だし・・・
がんばらないと~!!






手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's
オンラインショップ は こちら → http://sunnyfunnys.ocnk.net/





よろしかったら ぜひぜひ ポチッとな♪

この先 イベントが次から次へと待ちかまえておりまして・・・
ビーズの神様がこのまま常駐してくださいますように!!



テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

天然石アクセサリー | コメント:2 |

ハートが7つ???


昨日のこと・・・

若干 眠たかったのもあって 
ボ~ッとしながら コースターを編んでおりまして・・・

何だか妙に ひらひら波打ってるなぁ~
なんて思いながら よくよく見てみると・・・

IMG_7910.jpg

あれ? ハートが7つになってないかい??? 

本当は ハートが6つのはずなのに・・・
そりゃぁ ひらひらするわなぁ~ 

ここまで編むまで気づかなかったってことにビックリ!! 
どれだけボ~ッとしていたんでしょうねぇ~




手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's
オンラインショップ は こちら → http://sunnyfunnys.ocnk.net/





よろしかったら ぜひぜひ ポチッとな♪

間違えたのは なんと2段目!!
・・・潔く解いて 編み直しました 




テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

編み物 | コメント:0 |
| HOME |