Sunny Funny's Kiyonoです♪

Sunny Funny's 店主 手芸ホリックの Kiyonoです♪ ビーズアクセサリー・ステンドグラスキルトなど あれこれ 楽しんでます♪

パステルステンドの蝶


ふと気づけば 4月も最終日・・・
みなさま 楽しいゴールデンウィークをお過ごしでしょうか 


さて 本日のご紹介♪

先日参加させていただいたイベント用に
左腕に描いた「看板アート」 

BJA 2013-4-27

ステンドグラス技法・パステルの蝶 

今回の自分へのテーマ(?)
ラインを綺麗にぶれずに描く!! 

相当 集中して描いていたのだけど
やっぱり ふっと気がゆるむとぶれちゃうのね~ 

こればかりは 回数をこなしていくしかないかな?



手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's
オンラインショップ は こちら → http://sunnyfunnys.ocnk.net/




よろしかったら ぜひぜひ ポチッとな♪

クローバーとハートは フリーハンド♪
イベントの名前に「クローバー」が入っていたから・・・
ちょこっと描いてみました 




テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ボディジュエリーアート | コメント:4 |

ソーイングポーチ・ヒョウ柄


ショップに ニットレッスンに来ていらしたお客様
★Kiyono★の マリナーズ・コンパスのソーイングポーチ をご覧になって

可愛い~!!布を持ってきますから作ってください!!
とのオーダーをいただきまして・・・

お持ちになった布が なんと ヒョウ柄 
しかも ツイル地なので結構しっかりしてる・・・

できあがりのイメージが固まっていらしたので
それを形にして差し上げただけなのだけど・・・

ソーイングポーチ・ヒョウ柄3

想像以上に可愛い~!!大切に使います!! 
と 大喜びしていただけました 

実はポーチの中も・・・

ソーイングポーチ・ヒョウ柄2

同じ ヒョウ柄 なのです 





手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's
オンラインショップ は こちら → http://sunnyfunnys.ocnk.net/





よろしかったら ぜひぜひ ポチッとな♪

こういうのも 可愛いよね~♪




テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ソーイング | コメント:0 |

和柄のレッスン


先日 ボディジュエリーアートの
スキルアップ・レッスンに参加させていただきました 

今回のテーマは 和柄 & ホログラム 

BJA 2013-4-12b

ホログラム の方は アートの中に貼り付けていくだけだから
そんなに難しくはないんだけどね~

和柄 がね~
なかなか・・・課題が見えてきたテーマでした 

BJA 2013-4-12a

まず 緊張するとラインがぶれる!!
緊張が切れてもぶれるし 焦るとなお ぶれる!!

・・・つまり 常にぶれてるってことかい・・・ 

中に ステンドグラス風に色を乗せていくのも
細かくしすぎて 桜が目立たなくなっちゃったし・・・

・・・そうか 欲張ってはいけないってことだな 

自分で納得できたのは グラデーションのみ!!
まぁ これだけは得意だから 

また 練習しましょう~♪



手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's
オンラインショップ は こちら → http://sunnyfunnys.ocnk.net/




よろしかったら ぜひぜひ ポチッとな♪

きっぱり・はっきりしたアートに仕上がるので
お着物の華やかさに負けないかもね~♪






テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ボディジュエリーアート | コメント:2 |

デコルテにマーガレット


せっかく桜が満開になったのに・・・
昨日の富山県地方 暴風雨でした 

恒例の チンドンパレード も縮小?されたとか・・・


さて デコルテの『看板アート』を描き直し♪

BJA 2013-4-6

春だしね~ 
マーガレットの花束 で


先月は違うアートだったのだけど
バタバタしすぎて ご紹介を忘れていて・・・

せっかくなのでご紹介♪

BJA 2013-2-27


3月のアートは  だったのです 




手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's
オンラインショップ は こちら → http://sunnyfunnys.ocnk.net/




よろしかったら ぜひぜひ ポチッとな♪

いやぁ~ 難しいね・・・
全部白で縁取った方がよかったかもしれない・・・




テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ボディジュエリーアート | コメント:2 |

イニシャル三昧?


少しは更新する気力が戻ったか?と思いきや・・・
なんと気づけば 4月 なんですねぇ~ 

あまりに日々の過ぎるのが早くて ついて行けてません・・・


さて タイトルの イニシャル三昧

昨年の11月にお作りした シガレット・ポーチ『N』 
よほど気に入っていただけたのか 
バージョン違いを続々とご所望くださって・・・


お友達の『N』さんととお揃いで ティッシュポーチとか・・・

ティッシュポーチ・N2つ

さらにお友達の『M』さんが 
私もシガレット・ポーチ欲しい~!! とオーダーしてくださって・・・

シガレットポーチ・Mグリーン

そしてやっぱり お揃いのティッシュポーチも♪ となって・・・

ティッシュポーチ・Mグリーン


何だか イニシャルものばかり チクチクしている今日この頃です 





手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's
オンラインショップ は こちら → http://sunnyfunnys.ocnk.net/





よろしかったら ぜひぜひ ポチッとな♪

実は今も もう一つ制作中・・・
色々入れられる化粧ポーチが欲しいそうな 




テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ステンドグラスキルト | コメント:2 |
| HOME |