Sunny Funny's Kiyonoです♪

Sunny Funny's 店主 手芸ホリックの Kiyonoです♪ ビーズアクセサリー・ステンドグラスキルトなど あれこれ 楽しんでます♪

腕時計・復活!!


大変ご無沙汰いたしております・・・ 
★Kiyono★は いたって元気です♪

先月末から これまでのバタバタなんて目じゃないくらいに
輪を掛けてバタバタしておりまして・・・

確定申告があったでしょ?
そんなことはお構いなしに 超・特急・わがまま・オーダー とか・・・
予約が必要って言ってるのに いきなり来ちゃったレッスン とか・・・

それに加えて 突然飛び入りで出店が決まったイベントとか 
(告知どころか すでに終了しているし・・・)

いやもう 何が何だか いっぱいいっぱいな状態でございました 



さて 本日のご紹介♪

いや 作品ではなくてね 
修理をお願いしていた腕時計が帰ってきたので 嬉しくてね 

腕時計

ブログで仲良くしていただいている メルベーユ 森 さんに
動かないの!! 直して~!! と泣きつきまして 
メーカー修理になりまして・・・

ピカピカになって帰ってまいりました 

左腕に 久々の重さ 
この1ヶ月 腕時計がないのに時間を確認しようと つい左腕を・・・


メルベーユ 森 さん ありがとうございました♪
とっても誠実で頼りになる 時計・宝飾店さんなのです 






手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's
オンラインショップ は こちら → http://sunnyfunnys.ocnk.net/




よろしかったら ぜひぜひ ポチッとな♪

バタバタは続いておりますが・・・
少しは ブログ更新する気力が戻ってきたかな?




テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

最近の出来事 | コメント:6 |
| HOME |