Sunny Funny's Kiyonoです♪

Sunny Funny's 店主 手芸ホリックの Kiyonoです♪ ビーズアクセサリー・ステンドグラスキルトなど あれこれ 楽しんでます♪

Mintoに載せていただきました♪


やっぱり まだ2月ですもんね~
ここしばらくの天気予報は 雪マークがずらり 

今日も 日が差したかと思うと いきなり吹雪いたり
お寒うございます・・・ 


さて 本日の・・・ ご報告???

読売新聞に折り込み(?)の 月刊情報誌 Minto
本日配布の3月号に 載せていただきました~!! 

Minto 2013-3

暮らしに、ごほうび とのテーマで 春っぽい何か・・・
とのご依頼をいただいたのが 年明け早々

撮影までの1週間で 必死に悩んで 必死に仕上げて・・・
こんな感じで ご紹介いただけました 

富山限定の情報誌だと思うのですが・・・
よかったら 見てやってくださいませ♪
表紙が クレヨンの頭の大集合のMintoです  




手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's
オンラインショップ は こちら → http://sunnyfunnys.ocnk.net/





よろしかったら ぜひぜひ ポチッとな♪

もう何点か 作りたいのだけど・・・
春っぽい生地 持ってたかなぁ~?




テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ソーイング | コメント:2 |

デコルテのファイアーハート

 
何に忙しかったのか よく解らないうちに・・・
気づけば 2月も中旬!!

「2月は逃げる」といわれるけれど その通りかも・・・ 


さて 先月末に描き直した デコルテの『看板アート』

BJA 13-1-31

燃える想いにリボンをかけて・・・ みたいな?
ファイアーハート・ヴァレンタインバージョン 
にしてみました 




手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's
オンラインショップ は こちら → http://sunnyfunnys.ocnk.net/



よろしかったら ぜひぜひ ポチッとな♪

本当は左胸に描いてある・・・
鏡に映して撮影したのを 反転させるの忘れちゃった 




テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ボディジュエリーアート | コメント:0 |
| HOME |