Sunny Funny's Kiyonoです♪

Sunny Funny's 店主 手芸ホリックの Kiyonoです♪ ビーズアクセサリー・ステンドグラスキルトなど あれこれ 楽しんでます♪

今年も『小さなこけしのおひな様展』♪


お正月以降 たいして雪も降らず
すっかり油断していたところへ・・・

暴風雪!! ですってぇ~ 

一晩で すっかり雪に埋もれ 
それからは降ったりやんだり・・・

まぁ まだ1月ですもんねぇ・・・
そりゃぁ 降りますわなぁ~ 


さて Sunny Funny's 実店舗 では
今年も 『小さなこけしのおひな様展』 やってます♪

IMG_7654b.jpg

★Kiyono★の父親が 東北へ遊びに行っては
こけし作家さんと仲良くなって
ついつい買って連れて帰ってきてしまうこけし達 

その中から 可愛いサイズのおひな様ばかりを
ズラリと並べて展示中です 

お譲りできるお品もございます♪
ぜひ 眺めにいらしてくださいませ 





手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's
オンラインショップ は こちら → http://sunnyfunnys.ocnk.net/




よろしかったら ぜひぜひ ポチッとな♪

3月いっぱいまで 展示しております♪




テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:2 |

ハンドウォーマーがミトンに?


昨年 冬になりかけぐらいから リクエストをいただいて
延々と編み続けている ハンドウォーマー 

ハンドウォーマー

いったい 何組編んだやら・・・ 
ってくらいに糸を変え 色を変え・・・


今回 少々手の大きなお客様からのリクエストをいただきまして
サイズが合わないのもむしわけな
編みかけで一度 試着していただいたら・・・?

これってミトンにできます~? 絶対ミトンが可愛い!!

そりゃぁ いくらでもできますけどね~
指なし手袋 が欲しかったんじゃないんですかい??? 

どうにも ミトンが頭から離れなくなってしまわれたようで・・・

ミトンに変更

ミトン に変更です 




手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's
オンラインショップ は こちら → http://sunnyfunnys.ocnk.net/




よろしかったら ぜひぜひ ポチッとな♪

この冬は ハンドウォーマーしか編んでない・・・
他にも編みたいものはあったはずなんだけどなぁ~




テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

編み物 | コメント:2 |

あけましておめでとうございます


遅ればせながら・・・
って 遅すぎですよねぇ~ 

何だか色々 バタバタしている間に年を越し
ふと気づけば すっかり放置したまんま・・・

こんな★Kiyono★ですが・・・ 
今年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ♪


さて先日 息子 が突然
同級生と新年会があるから ヘビ描いて!!

おぉ~ 宣伝してくれるのか~ 

おとなしめでいいから

いやいや・・・ それじゃ宣伝にならないでしょ 

こういうものは派手にしないと~!!
などと言いくるめ 手の甲いっぱいにヘビさんを・・・

BJA 13-1-5

しっかり アートの説明も覚え込ませ 
ショップチラシを持たせて 送り出した母でございます 





手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's
オンラインショップ は こちら → http://sunnyfunnys.ocnk.net/




よろしかったら ぜひぜひ ポチッとな♪

使えるものは何とやら・・・ 
喜んででかけていったから よしとしましょう♪




テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ボディジュエリーアート | コメント:4 |
| HOME |