Sunny Funny's Kiyonoです♪

Sunny Funny's 店主 手芸ホリックの Kiyonoです♪ ビーズアクセサリー・ステンドグラスキルトなど あれこれ 楽しんでます♪

レジーナヴェルデのセット


本日のご紹介~♪

オーダーいただいたものの ず~っとお待たせしておりました 

以前作った レジーナヴェルデ・ネックレス 
こちらはすでに お嫁入り済みなのですが
あれが欲しかったの~!!
とのリクエスト 

似た感じで セットで♪ とのことでったので
こんな感じにしてみました 

レジーナヴェルデのセット

 レジーナヴェルデのセット 

いやぁ~ 以前作ったときも 編んだり解いたり 組んだり解いたりで
『超・難産』 だったけどね~
今回もやっぱり 編んだり解いたり・・・ 

ずいぶんと お待たせしてしまったセットです 





手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's
オンラインショップ は こちら → http://sunnyfunnys.ocnk.net/





よろしかったら ぜひぜひ ポチッとな♪

結構 気に入っているデザインなんだけど・・・
レシピを書き残さないと また忘れちゃうよね~




テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

天然石アクセサリー | コメント:10 |

3D技法のリボン♪


一昨日 ボディジュエリーアートのスキルアップレッスンに
参加させていただきました 

今回は 3D技法 

・・・とは言っても ネイルアートのように
立体的に盛り上げるのではなく・・・

立体的に見えるように描く 

BJA 12-14b

これが結構面白い!!
色のグラデーションで 立体的に見せるのだけど
描いている本人が 一番楽しいかも~!! 

ちょいと はまりそうな技法です 




手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's
オンラインショップ は こちら → http://sunnyfunnys.ocnk.net/





よろしかったら ぜひぜひ ポチッとな♪

クリスマスパーティーや忘年会(?)にいかがでしょう~?
キラキラと テンションが上がりますよぉ~♪




テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ボディジュエリーアート | コメント:4 |

2012冬 アート&クラフト展


バタバタ・あたふたしている間に なんと12月!!
早いなぁ~ 


さて タイトルの 2012冬 アート&クラフト展

仲良しの作家さんからお誘いをいただきまして
仲間に入れていただきました 

2012冬 アート&クラフト展

↑ ポチッとすると 大きくなります 

色んなジャンルの作家さんたちの作品が
一度に楽しめちゃう お得な(?)6日間です 

ワークショップもありまして・・・
7日(金)は アート書道
8日(土)は ★Kiyono★の 天然石を使ったリング
期間中随時(だったかな?) 超・簡単ニット

もちろん 入場無料です♪
ぜひぜひ 覗きに来てね~ 





手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's
オンラインショップ は こちら → http://sunnyfunnys.ocnk.net/




よろしかったら ぜひぜひ ポチッとな♪

ショップの自分の作品を総動員!!
値札の付け直しが大変だったぁ~ 






テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

最近の出来事 | コメント:4 |
| HOME |