Sunny Funny's Kiyonoです♪

Sunny Funny's 店主 手芸ホリックの Kiyonoです♪ ビーズアクセサリー・ステンドグラスキルトなど あれこれ 楽しんでます♪

取り急ぎ イベントのお知らせです


あまりにもバタバタしておりまして すっかり放置しておりました・・・

いや これでもか~!!ってぐらい
色んなことが次から次へと 積み重なってくださいまして
パニックを通り越して 開き直り??? 


いよいよ今週末です!!
イベント出店のお知らせ~!!

CoCo Marche10b

CoCo Marche 10
10/27(土)・28(日) 10:00~17:00
グランドプラザ(富山市総曲輪)


10/27(土)Kiyonoが所用のため 
12:00頃 からの営業となります 


ボディジュエリーアートと 天然石アクセサリーでの出店です 


ハンドメイドやアンティーク インテリア雑貨やスィーツなど
盛りだくさんな とっても楽しいイベントです 

ぜひぜひ!! 遊びにお出かけくださいませ♪


・・・と書きつつ 準備がちっとも進んでいない・・・
当日 大丈夫か??? 

ギリギリまで バタバタしつづけますよぉ~♪




手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's
オンラインショップ は こちら → http://sunnyfunnys.ocnk.net/





よろしかったら ぜひぜひ ポチッとな♪

あれもこれも同時進行で ショップも自宅もすごい状態!!
ありがたいことなんだけどね~
分身の術が使えたらなぁ~ 




テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

最近の出来事 | コメント:0 |

ユリのブーケ♪


すっかり秋めいて 涼しくなりましたね~ 


さて デコルテの『看板アート』を描き直したのでお披露目~♪

BJA 10-4

 ユリのキャスケードブーケ 

図案がブーケだからっていうこともあるだろうけど・・・
ホワイトで縁取りをすると ブライダルっぽくなるのね~ 

透ける色合いのパウダーを使ったのも いい感じ♪

欲を言えば・・・
グリーンがちょいと濃かったかな???





イベント出店のお知らせ~!!

CoCo Marche10b

CoCo Marche 10
10/27(土)・28(日) 10:00~17:00
グランドプラザ(富山市総曲輪)


10/27(土)Kiyonoが所用のため 
12:00頃 からの営業となります 


ボディジュエリーアートと 天然石アクセサリーでの出店です 


ハンドメイドやアンティーク インテリア雑貨やスィーツなど
盛りだくさんな とっても楽しいイベントです 

ぜひぜひ!! 遊びにお出かけくださいませ♪




手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's
オンラインショップ は こちら → http://sunnyfunnys.ocnk.net/




よろしかったら ぜひぜひ ポチッとな♪

描いてみたい図案が 色々と・・・





テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ボディジュエリーアート | コメント:2 |

お子ちゃま用ボーダーポンチョ♪


おぉ~っ!!
ずいぶんとお久しぶりな 「編み物」カテゴリーです 

編んでいなかった訳ではないのですが
ご紹介する前に お嫁に行ってしまったり・・・


さぁ 本日のご紹介♪

ご依頼を受けて編ませていただいたこちら

ムースボーダーポンチョ1

 ムースボーダーポンチョ  

ホビーラホビーレの ゼニアムース を6色使用しております
もちろんレシピも ホビーラホビーレ 

この毛糸がねぇ~ 可愛いんですよ~!!
フワフワ&モコモコで メリヤス編みでも実に可愛い 

まぁモコモコなだけに 脇はぎが判りづらかったけど・・・
輪で編んだ方が 楽だったんじゃないかなぁ~?


ショップの お子ちゃまトルソーに着せてみると・・・?

ムースボーダーポンチョ2

うん♪ やっぱり可愛い~!!






イベント出店のお知らせ~!!

来月末ですが・・・

CoCo Marche10b

CoCo Marche 10
10/27(土)・28(日) 10:00~17:00
グランドプラザ(富山市総曲輪)


10/27(土)Kiyonoが所用のため 
12:00頃 からの営業となります 


ボディジュエリーアートと 天然石アクセサリーでの出店です 


ハンドメイドやアンティーク インテリア雑貨やスィーツなど
盛りだくさんな とっても楽しいイベントです 

ぜひぜひ!! 遊びにお出かけくださいませ♪





手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's
オンラインショップ は こちら → http://sunnyfunnys.ocnk.net/




よろしかったら ぜひぜひ ポチッとな♪

さて 大物のご依頼に取りかかりましょうか・・・
これがまた 時間がかかりそうなんだなぁ~ 





テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

編み物 | コメント:0 |
| HOME |