Sunny Funny's Kiyonoです♪

Sunny Funny's 店主 手芸ホリックの Kiyonoです♪ ビーズアクセサリー・ステンドグラスキルトなど あれこれ 楽しんでます♪

ブロンズのハート♪


左腕の『看板アート』 

新しく描き直しました 

BJA 9-26

当初 ★Kiyono★の頭の中にあったイメージでは
アラベスクハート = 黒
薔薇 = 赤
だったのですが・・・

そういえば 茶系 って使ったことないよね~
で チャレンジ~!! 

あらぁ~ これは肌なじみがいい色合いかも~♪
日本人のお肌には 違和感のないお色みたいです 

いいかも♪ いいかも♪ 





イベント出店のお知らせ~!!

来月末ですが・・・

CoCo Marche10b

CoCo Marche 10
10/27(土)・28(日) 10:00~17:00
グランドプラザ(富山市総曲輪)


10/27(土)Kiyonoが所用のため 
12:00頃 からの営業となります 


ボディジュエリーアートと 天然石アクセサリーでの出店です 


ハンドメイドやアンティーク インテリア雑貨やスィーツなど
盛りだくさんな とっても楽しいイベントです 

ぜひぜひ!! 遊びにお出かけくださいませ♪







手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's
オンラインショップ は こちら → http://sunnyfunnys.ocnk.net/





よろしかったら ぜひぜひ ポチッとな♪

胸元のアートも そろそろ描き直さないと・・・
何にしようかな~?




テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ボディジュエリーアート | コメント:2 |

CoCo Marche 10  出店させていただきます♪


イベント出店のお知らせ~!!

来月末ですが・・・

CoCo Marche10b

CoCo Marche 10
10/27(土)・28(日) 10:00~17:00
グランドプラザ(富山市総曲輪)


10/27(土)Kiyonoが所用のため 
12:00頃 からの営業となります 


ボディジュエリーアートと 天然石アクセサリーでの出店です 

当初 師匠とご一緒させていただくつもりだったのですが・・・
とってもお忙しい方で 予定がどんどこ入ってしまって・・・

ビュエリスト Kiyono 一人での出店となってしまいました 


ハンドメイドやアンティーク インテリア雑貨やスィーツなど
盛りだくさんな とっても楽しいイベントです 

ぜひぜひ!! 遊びにお出かけくださいませ♪



先日 ライブに行く友人に描いたアート♪

BJA 9-19a

BJA 9-19b

腕と足首 どっちをメインにしよう~?
って迷っていたのだけど・・・

この辺にも 何か描いちゃう~?
って ワクワクされたら 描いているこちらまで嬉しくなっちゃって
だんだんエスカレート 

両方 主役級 なアートになりました 



手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's
オンラインショップ は こちら → http://sunnyfunnys.ocnk.net/




よろしかったら ぜひぜひ ポチッとな♪

テンションあげあげで ライブ楽しめたかな~?




テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ボディジュエリーアート | コメント:0 |

小さなマルシェ ご報告♪


いやぁ~ 記事をUPしたつもりで安心していたら
きちんと 下書き保存 だけ されていたという・・・

ちょっとバタバタ あれもこれもだったけどね~ 


すっかり遅くなってしまったけど
先週土曜日の 小さなマルシェ のご報告 

お向かいのブースが  サンキャッチャー 
近県の大きなイベントには 必ず出店なさっているという・・・

markeys.jpg

あ~!! キラキラ感が ちっとも写ってないぃ~!! 

もっとキラキラ輝いてて 光り物大好き★Kiyono★としては
もう本当に 幸せ空間 

小さめのサンキャッチャーを 自分用にしっかり確保 

仲良くなったお菓子屋さんの おすすめシフォンケーキや
娘用にフィナンシェやらマドレーヌやら・・・ 

いっぱい笑って しゃべって 楽しかった~!! 


えっ? 自分のブースはどうしたって???
いつもとほとんど変わらず・・・

小さなマルシェ9/15

売り上げ的には・・・ 聞かないで 
ちょっと客層が違うからねぇ~

って判ってて 出店してるんなら何とかしなさいってね~ 





手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's
オンラインショップ は こちら → http://sunnyfunnys.ocnk.net/




よろしかったら ぜひぜひ ポチッとな♪

色んな情報やら 裏話やら ビックリな発見やら・・・
作家さん同士のつながりって 面白い♪




テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

最近の出来事 | コメント:0 |

スキルアップレッスンのアート♪


9月も半ばだというのに 暑いですね~ 
朝晩が涼しいだけに 昼間の暑さが・・・

それでも吹いてくる風は 秋風なんですよね~


ギリギリですが イベントのお知らせ~♪

小さなマルシェ vol.3 2012 秋

9/15(土) 10:30~17:00
アイザック小杉文化ホール ラポール 1F 研修室1・2


今回はボディジュエリーアートではなく
ステンドグラスキルト・天然石アクセサリー
での 出店です 

お近くの方は ぜひぜひ!!




さて先日 ボディジュエリーアートのスキルアップレッスンに
参加させていただきました 

今回のレッスンは
『ヒョウ柄の蝶』 『レース』 『透過技法』
だったのですが・・・

BJA 9-12

なんて毒々しい 『水玉の蝶』 
・・・色選びを迷いすぎて ドツボにはまった感じ???

レースは 図案の転写がうまくいかず
かなりの部分がフリーハンド 

時間が足りず(手が遅い!!)中に色を塗っていないし・・・

他の参加者さんのアートも それぞれ雰囲気が違って面白かったし
とっても楽しかったのだけど・・・



アートとしては 悔しかったのでリベンジ!!

二の腕内側に納めたかったので ちょっと図案を縮小

BJA 9-13

おとなしめの色を選んでみたら 周りと同化してしまい
・・・ 『玉虫色の蝶』???

う~ん・・・ 難しい・・・ 





手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's
オンラインショップ は こちら → http://sunnyfunnys.ocnk.net/




よろしかったら ぜひぜひ ポチッとな♪

『毒々しい水玉の蝶』 をアートしたい方 いらっしゃいますかぁ~?




テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ボディジュエリーアート | コメント:0 |

ラブラドライト・スパイラルネックレス


とっても綺麗なラブラドライトの雫型をお持ちになって
これをネックレスに~♪
とのオーダー 

石のあまりの綺麗さに惚れて 
そのうち何とかできるかも~?
って 勢いで購入なさったものだとか 

ラブラドライト・スパイラルネックレス

 ラブラドライト・スパイラルネックレス 

ネックレス全体のイメージとしては 
★Kiyono★の スパイラル・チョーカー がいいそうで
本体を 細めのスパイラルでしなやかに仕上げました 

トップのラブラドライトは取り外し可能なように バチカン部分を大きめに編んで♪
ネックレス単体でも お使いいただけます 


とても喜んでいただけたし
クオリティの高い石をさわらせていただけて Happy 

これからの季節に 活躍してくれるといいなぁ~




手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's
オンラインショップ は こちら → http://sunnyfunnys.ocnk.net/




よろしかったら ぜひぜひ ポチッとな♪

最近では 天然石を見ると
「★Kiyono★さんに加工してもらおう」って考えちゃうんだって~ 

嬉しい~!!





テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

天然石アクセサリー | コメント:0 |

ピンクサファイア・ネックレス


ここ数日の夜中の涼しさ・・・
やっと 夏も終わりですかねぇ~?

おわら風の盆も終わりましたし
そろそろ 本格的に秋になりますか・・・?

昼間はまだ かなり暑いですけどね 


さて 先日ご依頼いただいたオーダー 

石に一目惚れして買っちゃったんだけど・・・
これでネックレスを作って~!!


もちろんですとも~!! 

だいたいの配置だけ決めていただいて 後はお任せで

ピンクサファイア・ネックレス

 ピンクサファイアのネックレス 

ピンクアメジスト かと思ったのだけど
お客様によると ピンクサファイア だそうな

間に挟んだのは ペリドット 
良い感じのカラーバランスで 作った方も大満足♪

想像以上になった~!! 
って 大喜びしていただけました♪


 


手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's
オンラインショップ は こちら → http://sunnyfunnys.ocnk.net/





よろしかったら ぜひぜひ ポチッとな♪

もう一点 お作りしたものがあるのだけど・・・
そちらは また後日ご紹介♪





テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

天然石アクセサリー | コメント:0 |
| HOME |