Sunny Funny's Kiyonoです♪

Sunny Funny's 店主 手芸ホリックの Kiyonoです♪ ビーズアクセサリー・ステンドグラスキルトなど あれこれ 楽しんでます♪

サンプラザ夢元気ふれあいフェスタ


すっかり終わったイベントのお知らせ・・・ と言うか
ご報告なのですが 

先日 26日(日)魚津サンプラザ で行われた
サンプラザ 夢元気ふれあいフェスタ
ボディジュエリーアート で出店してまいりました 

っていうか ビュエリスト仲間の Yukiさん のサポートで 

ショッピングセンターの駐車場を使っての屋外イベント 
迷路あり お子ちゃま向けのゲームあり
大道芸やよさこいのステージあり
飲食ブースあり ハンドメイドあり・・・

と~っても盛りだくさんなイベントでございました 

サンプラザ夢元気フェスタ

ただねぇ~ テントがあるとは言っても炎天下の屋外・・・ 
水分補給が追いつかないぐらい 暑くて・・・

暑さでボ~ッとしているうちに 日陰が移動してしまい
ふと気づいたら しっかり日焼け!! 

肩が真っ赤になっている ★Kiyono★でございます


こちらは まだ日焼けする前に撮った 左腕の看板アート 

BJA 8-8c

実にお気に入りな トライバル風の大きな蝶のアート 

だけど 大きすぎて全景が写せないんですよね~ 




手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's
オンラインショップ は こちら → http://sunnyfunnys.ocnk.net/




よろしかったら ぜひぜひ ポチッとな♪

すっかり暑さにやられて バテバテで・・・
早く 涼しくならないかなぁ~






テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ボディジュエリーアート | コメント:0 |

ルチル勾玉のストラップ


先日 娘と出かけた時のこと・・・

今の男の人 かぁさんのストラップ着けてた!!
えっ?! マジで?!

嬉しいね~ 

★Kiyono★の作ったストラップを 使っていただけているってことも
とっても嬉しいけど・・・

通りすがりに 一目で『母・作』って見分けた
って娘が かなり嬉しい~!! 



さて 本日のご紹介♪

先日・・・ お盆前にお渡ししたお品なのですが・・・
お母様用にとお作りしたストラップ 

ルチル曲玉・ストラップ

落ち着きがないから 落ち着くように・・・
あと ルチルクォーツを入れて欲しい

とのオーダー 

落ち着きがないって・・・  
実の娘だからこそ 言えることだわね~
活発なお母様だってことかも~? 

ルチルクォーツ の勾玉と 琥珀 と オレンジの翡翠
あとは 水晶を入れてバランスとって・・・

優しい雰囲気のストラップになりました 


《ルチルクォーツ》
直感力・勝負運を高める 邪気払いの石

《琥珀》
落ち着きを与える 健康・長寿のお守り


《翡翠》
災いから身を守る 幸運を引き寄せる

《水晶》
万能の強運石 すべてを浄化する 石同士の仲を取り持つ





手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's
オンラインショップ は こちら → http://sunnyfunnys.ocnk.net/





よろしかったら ぜひぜひ ポチッとな♪

石に対するモチベーションが ちょっとずつ上がってきました 
この勢いで たくさん作れるといいなぁ~




テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

天然石アクセサリー | コメント:2 |

優しい色合いでアート♪


やっぱり お盆を過ぎるとちょっと涼しくなりますねぇ~
夜中限定 の話ですが・・・ 

それに反比例するかのような 昼間の暑さ・・・ 
体調崩しますよねぇ~

いや・・・ 眠れるだけ まだましかな?


さて 本日のご紹介~♪

先日(お盆よりさらに前!!) 高校時代の友人にアート 

あんまり派手なのは苦手~!!
シルバーっぽくて 優しい感じで
 


とのリクエストで こんな感じに仕上げてみました 

BJA 8-8b

も~ Mちゃん お肌が白いから~!!
ハレーション起こしちゃうってば~ 

いつも★Kiyono★は はっきり・きっぱり系 でアートしているけど
こういう優しい色合いも 涼しげでいいなぁ~ 

・・・と言いつつ きっとまた 看板アートだしね♪ とか言って
派手派手しいアートを描いちゃうんだろうけどね~ 






手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's
オンラインショップ は こちら → http://sunnyfunnys.ocnk.net/





よろしかったら ぜひぜひ ポチッとな♪

セクシーなサンドレスに よく映えて素敵でした~ 





テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ボディジュエリーアート | コメント:2 |

ストラップ★リメイク


ここのところ 夜が涼しくなって・・・
過ごしやすくて 助かっております 

涼しいと寝やすいものだから ついうとうと・・・
何だか 小腹もすくしねぇ~ 

いや!! 仕事をしなさい!!仕事を!!


さて 本日のご紹介♪

以前 旦那様用にお買い求めいただいたストラップ 

壊れちゃったから 丈夫なデザインに!!
とのリクエストで リメイク!!

ターコイズ・リメイク

1本に すべての石を入れられなくって
残っちゃった大きめのさざれで もう一本 

OKが出るといいのだけど・・・




手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's
オンラインショップ は こちら → http://sunnyfunnys.ocnk.net/





よろしかったら ぜひぜひ ポチッとな♪

もう一本の お母様用のオーダーは また後日 












テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

天然石アクセサリー | コメント:2 |

ファイアー!!&お祭りでアート


連日の暑さで すっかり脳みそが溶けてしまったような・・・
日々 ボケボケしながらすごしている★Kiyono★でございます 


昨夜 市民プラザ前ステージで行われた ファイアーパフォーマンス
Haruki さん & Tomokazu さん

fire8-3.png

すぐ目の前で見られて 大感激!!
かっこよかったぁ~ 

この画像では ちっとも見えないけれど・・・
Haruki さん の左腕に ボディジュエリーアート 

って ★Kiyono★がアートしたものではなくて
師匠がアートしたものなのですが・・・

★Kiyono★が アートさせていただいたのはこちら♪

BJA 8-1b


BJA 8-1a

浴衣がお似合いの ポップスのシンガーさん 



さて 本日は実店舗を早じまいして お祭りでアートです!!

魚津じゃんとこい祭り
HANDMADE & zakka hacco.
魚津市釈迦堂1-3-22 1F にて

時間が少々短いのですが 
17:30~19:30

キラキラアートをして お祭りに行きませんか~? 





手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's
オンラインショップ は こちら → http://sunnyfunnys.ocnk.net/





よろしかったら ぜひぜひ ポチッとな♪

ギリギリまで 図案準備でバタバタしています・・・
早くから 準備していたつもりだったんだけどなぁ~ 




テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ボディジュエリーアート | コメント:0 |
| HOME |