Sunny Funny's Kiyonoです♪

Sunny Funny's 店主 手芸ホリックの Kiyonoです♪ ビーズアクセサリー・ステンドグラスキルトなど あれこれ 楽しんでます♪

小さなボクにアート


お暑うございま・・・ ってこればっかりです 

暑くて 作品制作がちっとも進まないものですから
更新が滞っております・・・ 



さて 本日のご紹介は・・・

BJA 7-30

幼稚園さんかな? 小学生さんかな?
小さなボクに クモのアート 

ママがしてもらっているのを見ていて
ず~っと アートしてほしかったんだって 

先生に叱られちゃうから・・・
って 夏休みになるのを 待っていたんだって 

嬉しいね~ 楽しみにしていてくれたんだね~
ありがとう~!!

ニコニコのご機嫌で 帰って行かれました 







手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's
オンラインショップ は こちら → http://sunnyfunnys.ocnk.net/





よろしかったら ぜひぜひ ポチッとな♪

お子ちゃまの好きそうな図案 
ちょっとずつ 増やしていかないとね~




テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ボディジュエリーアート | コメント:2 |

左腕に蝶♪


お暑うございます 

この暑さの中 高校野球の応援に球場まで出かけていた
吹奏楽部の我が娘

日焼け止め ガッツリ塗ったのに~!!
しっかり日焼けして 帰って参りました 

娘の高校は 残念ながら敗退してしまったので
悔しいような・・・
もう炎天下で応援しなくて済んで ホッとしたような・・・  


だけど 高校生のお肌なんて日焼けしても
綺麗に戻るもんねぇ~ 



さて 本日のアート 

BJA7-20.jpg

左腕に レーシーな蝶 

これを描きながら思ったのだけどね~
真横から綺麗に見える ってことは
自分からはほとんど見えない ってことなのね~ 

まぁ 看板アート だから 綺麗に見える方がいいよね 

ただいまの★Kiyono★の 看板アート 
イベントがあったので こんな風になっております

自重して 少々小さめに・・・

BJA7-21.jpg

・・・ポチッとすると 少々大きくなります・・・





手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's
オンラインショップ は こちら → http://sunnyfunnys.ocnk.net/





よろしかったら ぜひぜひ ポチッとな♪

イベントへの出店や アートのご依頼 お受けしております♪
実店舗は いつでもアートできるよう準備しておりますよぉ~





テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ボディジュエリーアート | コメント:4 |

スイングフープ・ピアス


お暑うございます・・・ 

本日の富山県 最高気温 36度 との予報が出ております

36度 って・・・ 体温じゃんっ!!

すっかり溶けまくっている★Kiyono★でございますが・・
みなさま 熱中症にはご注意くださいませね~



さて 本日のご紹介~♪

スイングフープ・ピアス

 スイングフープ・ピアス2種  

この形 どうも好きなようで・・・
以前にも何度か 天然石を使って制作したデザイン 

今回は涼しげに マスカットのしずく みたいな感じ?

じゃぁ 赤い方 は・・・?
いちご でいい? 季節が違うけど・・・ 


こちらは 以前からのBOX SHOPへ 納品予定です 





手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's
オンラインショップ は こちら → http://sunnyfunnys.ocnk.net/





よろしかったら ぜひぜひ ポチッとな♪

実店舗用に 天然石バージョンも作ろうかな~
あぁ ギャラリー用も要るんだった・・・




テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ビーズアクセサリー | コメント:2 |

ペットボトルカバー・グリーン系


今年もまた 梅雨バテ している★Kiyono★でございます 

いえ 体調ももちろんですが 胃腸がね・・・
お腹はすくけど 食べたくない・・・

少し慣れたら また食べられるようになるとは思うのですが
やっぱり食べられない分 体力が落ちますねぇ~ 



さて 本日のご紹介♪

お客様からのご要望で  ペットボトルカバー 

ペットボトルカバー1

お母様にプレゼントしたいとのことで
ちょっぴり落ち着いた 優しいお色で編んでみました 

ペットボトルカバー2

昨年編んだ物と同じ糸が手に入らず
お色重視で選んだ糸は 若干細めだったのですが・・・

かえって繊細なイメージに仕上がりました 





手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's
オンラインショップ は こちら → http://sunnyfunnys.ocnk.net/






よろしかったら ぜひぜひ ポチッとな♪

選んでいただけるように お色違いも・・・と思ったのだけど
このお色で即決!!していただけました 




テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

編み物 | コメント:0 |

ふとももにアート♪


だんだん 暑くなってきましたねぇ・・・
気温が上がるにつれて 頭の働きが鈍くなる・・・

★Kiyono★の苦手な季節が 近づいてまいりました 


さて 本日のご紹介~♪

これからの季節にピッタリな・・・
ショートパンツをはいたときに ちょうどポイントになる
ふとももにアート 

BJA7-2.jpg

あ!! ★Kiyono★のふとももではないですよ~!! 

もっともっと ず~っと若くて 
ぴちぴち&つやつやな お嬢ちゃんです 

お肌の露出が増える季節・・・
テンションも上がるし キラキラと映えますよぉ~ 





手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's
オンラインショップ は こちら → http://sunnyfunnys.ocnk.net/




よろしかったら ぜひぜひ ポチッとな♪

眺めては うふふ♪ 鏡に映しては うふふ♪
とっても喜んでいただけました 




テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ボディジュエリーアート | コメント:0 |
| HOME |