Sunny Funny's Kiyonoです♪

Sunny Funny's 店主 手芸ホリックの Kiyonoです♪ ビーズアクセサリー・ステンドグラスキルトなど あれこれ 楽しんでます♪

愛す・くらぶ 参加してきました♪


昨日行われた 『愛す・くらぶ』 
ビュエリスト Kiyono として 参加してきました♪

愛す・くらぶ6-28

・・・いつものごとく ゴチャゴチャしたブース・・・ 

ボディジュエリーアート&天然石アクセサリー で参加したので・・・

でも いつもよりはお品の点数はかなり控えめなんだけど
テーブルが想定していた物より 小さかったのよね~ 


さて 今回人気があったのは こちらの図案 

BJAティンカーベル6-28

 ティンカーベル  

もう一種類 羽を蝶にしたものもあるのですが
どちらも 何度もご指命いただけました 
 

さて 今回のイベント用 ★Kiyono★の左腕~♪

BJAクラシックハート6-27

鏡を見ながら 頑張りました!!

何てったって 歩くディスプレー ですから~ 

お客様には あ!キラキラの人!! って・・・ 


企画&誘ってくれたMさん ありがとう~!!
とっても楽しかったよぉ~♪

また今度 第2弾もしようね~ 





手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's
オンラインショップ は こちら → http://sunnyfunnys.ocnk.net/




よろしかったら ぜひぜひ ポチッとな♪

タロットもしてもらったし 美味しい物も食べたし・・・
お客様より 楽しんでたかも~ 





テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ボディジュエリーアート | コメント:0 |

アベンチュリンとタイガーのストラップ


何だか肌寒い日が続いております 

暑い日が続いたあとに こんなに気温が下がると
何を着ればいいのか また迷ったり・・・



さて 本日のご紹介~♪

・・・って すっかりご紹介が遅くなってしまったお品なのですが・・・

アベンチュリンとタイガーのストラップ

 アベンチュリンとタイガーアイのストラップ 

ちょうど一ヶ月前に お客様にお渡ししたお品です 

叔母さまのお誕生日用にとオーダーしてくださって
誕生石の アベンチュリン をメインに
タイガーアイ シトリン チャイナジェイド 

お誕生日に届くように 期日指定郵便 でお送りしました 



《アベンチュリン》 感情を和らげる リラックス効果
《タイガーアイ》  金運・仕事運をUP 洞察力・判断力を養う 
《シトリン》    人間関係のトラブルを回避 自信と活力を与える 
《チャイナジェイド》(ソーシュライト) 心や思考をほぐし ストレスを緩和
《水晶》    万能の強運石 すべてを浄化する





手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's
オンラインショップ は こちら → http://sunnyfunnys.ocnk.net/





よろしかったら ぜひぜひ ポチッとな♪

叔母さまに 気に入っていただけたかなぁ~?




テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

天然石アクセサリー | コメント:0 |

コースター de ポーチ!!


梅雨入りしたと思ったら 台風まで!!

列車が運休するやら 帰宅時間が早まるやら・・・
被害など ございませんでしたか~?

★Kiyono★のところは おかげさまで影響もなく 


さて 本日のご紹介♪

実店舗での パッチワーク プチ・レッスンのコースター

コースターって 使わないし・・・
との お客様のお声に挑戦・・・もとい!! お答えして
こんな風に アレンジしてみました 

コースターからポーチ1

 コースター de ポーチ  

えっ? どこが?

ほらね♪ 

コースターからポーチ2

コースターを2枚合わせて ファスナーをつけた
ペタンコの可愛いポーチです 

件のお客様からは あら! それなら作ってみたい♪
とのお声をいただけました 

やったぁ~♪ 




手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's
オンラインショップ は こちら → http://sunnyfunnys.ocnk.net/






よろしかったら ぜひぜひ ポチッとな♪

簡単だけど実用的って やっぱり嬉しいよね~♪
お客様のお声のおかげで いいアレンジができました 




テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

パッチワーク | コメント:0 |

沖縄モチーフ?


最近 ボディジュエリーアート のことばっかりですが・・・

他のことは やってないんかいっ?! 

いえいえ ちゃんとあれもこれも 必死にやっておりますよぉ~ 
ただ ご紹介できる状態になっていないだけで・・・ 

つまり あれもこれも 中途半端な状態ってわけですな 



さて 本日のご紹介♪

ご近所さんから 沖縄の柄ってないの?
とのお問い合わせをいただきまして 考えてみたのですが・・・

沖縄 から連想する物・・・?
シーサー 紅型 首里城 泡盛 琉球ガラス 芭蕉布 
ゴーヤ パイナップル ハブ&マングース 鍾乳洞
ソーキそば ミミガー ブルーシールアイス オリオンビール
サトウキビ エイサー ひめゆりの塔   ・・・などなど


じゃぁ逆に 沖縄 を連想できるものは?
しかも 単純なイラストになっても 解るもの 

BJA沖縄柄

・・・バックが美しくないのは 見なかったことに・・・

★Kiyono★の画力では これが精一杯ですが・・・
何のモチーフか 解るかしら???

あ! ちなみに向かって左上は UFOではないですからね~ 





手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's
オンラインショップ は こちら → http://sunnyfunnys.ocnk.net/





よろしかったら ぜひぜひ ポチッとな♪

正解は・・・? 次回の記事にて!!
って 引っ張るほどのものではないのだけどね~ 




テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ボディジュエリーアート | コメント:0 |

相も変わらずバタバタ・・・


すっかり ご無沙汰してしまいました・・・

前回の記事はといえば 山王祭(の設営状況報告)
もちろん お祭りはとっくに終了いたしております 

いやぁ~ お祭りに伴い 色んな準備やら何やらで
バタバタしていたのは事実ですが・・・

お祭りが終わってみれば その間 滞っていた業務が
山のように積み上げられておりまして・・・

ストップをかけていた 実店舗でのプチ・レッスンも
お祭りが終わったとたん 連日入っておりまして・・・

はい!! 未だにバタバタいたしております 



すっかり ご紹介が遅くなりましたが・・・

山王祭のための ゴージャスバージョン 

BJA 4-28

派手めの薔薇が キラキラしてます 

いやぁ~  歩くディスプレー  ですから  


これに一番食い付いたのは さるまわしのおじさん だったなぁ~ 
太ももに薔薇のTATOOの 若い頃の彼女(?)を思い出したって 





手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's
オンラインショップ は こちら → http://sunnyfunnys.ocnk.net/





よろしかったら ぜひぜひ ポチッとな♪

まだまだバタバタは続きそう~
今月も 更新頻度は上がらないかしら・・・?




テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ボディジュエリーアート | コメント:2 |
| HOME |