Sunny Funny's Kiyonoです♪

Sunny Funny's 店主 手芸ホリックの Kiyonoです♪ ビーズアクセサリー・ステンドグラスキルトなど あれこれ 楽しんでます♪

今日から山王まつり♪


またちょっと 間が空いてしまいました・・・ 

ものすご~く バタバタしていたものですから・・・


おかげさまで いいお天気に恵まれまして 
本日より 山王まつり 開催です~!!

本日 5/31は宵祭り
明日 6/1・6/2と続きます 

画像は 今まさに設営中の屋台たち 

24-5-31.jpg

Sunny Funny's 実店舗 でも
大窓の前を使って ボディジュエリーアート の施術をいたします 

・・・なのだけど・・・

実店舗の角に来るはずの 屋台の設営がまだなので
準備がまだ できませぬ・・・ 

屋台の区割りの時に
店の前 全部使いたいから開けて~!!
って 我が儘言ったから 空けていただけたのかしら・・・?

みんなの我が儘を聞いていたら商売にならないから それは無理!!
っていわれたから 全部空けてもらうのは諦めていたんだけど・・・

空けていただけるのなら それはとっても嬉しい 

・・・と ただいまの山王まつり 準備状況のご報告でございました


5/31(木)・6/1(金)・6/2(土)
10:00~22:00
山王町 Sunny Funny's 前にて
ボディジュエリーアート
ワンポイント ¥500~


ぜひ!ぜひ!! 山王まつりにお越しの際には
Sunny Funny's 実店舗 も覗いてやってくださいませ♪

腕やら胸元やら キラキラさせながら お待ちしております 

★Kiyono★だけでなく 他のビュエリストさんも交代で店頭に座ります 

もちろん 実店舗も営業しておりますよぉ~♪
あ! オンラインショップ も!!





手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's
オンラインショップ は こちら → http://sunnyfunnys.ocnk.net/




よろしかったら ぜひぜひ ポチッとな♪

このお祭りの為の準備で 連日バタバタ・・・
いや! 実は未だにバタバタ・・・




テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

Sunny Funny's | コメント:2 |

『愛す・くらぶ』参加します♪

またしても 突然ですが・・・



あまりにも大ボケで 思いっきり勘違いしておりましたので 
以下修正いたしました!!




画面右側のカウンターが 大台に近づいております 

ジャスト 55555 を踏んでくださった方に
愛とお礼の気持ちを込めて ささやかな何か(?)をプレゼント 

コメントまたはメールフォームから
踏んだわよぉ~!! とお知らせくださいませ♪

もしも キリ番の方が遠慮深い方だった場合には・・・
ニアピンの方にプレゼント♪

ただし ご住所&本名 を ★Kiyono★に知らせても構わない方

もちろん 今回のプレゼントの発送にのみ使わせていただきますので



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



さて タイトルの 『愛す・くらぶ』

実は イベントのタイトルなのでございます 

愛す・クラブ

     『愛す・くらぶ』
    ISCRUB


   平成24年6月28日(木)10:30~16:00
   ネッツトヨタ スカイドーム
 (富山市新庄本町)




自分磨き をテーマにしたイベントです 

マッサージがあったり タロットがあったり・・・

よくある ハンドメイド系イベント とは ひと味違って
ん~とぉ・・・ 癒し系イベント???

ぜひぜひ お寄りくださいませ♪

ビュエリスト Kiyono として参加させていただきます 
見た目をキラキラさせるお手伝いをしようかと・・・


こんなふうにね 

ボディジュエリーアート5/3





手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's
オンラインショップ は こちら → http://sunnyfunnys.ocnk.net/





よろしかったら ぜひぜひ ポチッとな♪

出店する★Kiyono★本人が 一番楽しみにしていたりして・・・
手相でしょ~♪ タロットでしょ~♪ 




テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ボディジュエリーアート | コメント:4 |

カイヤナイト☆フレーミング


昨日は夕方からずっと 雷&どしゃぶりだった富山県ですが・・・
本日もまた すっきりしない空模様でございます 

昨日の昼間は蒸し暑くて じっとり汗をかくぐらいだったのに
今日はまた ババシャツのお世話に・・・ 


さて 本日のご紹介♪

カイヤナイト のルース(裸石)をお持ちになって
ペンダントトップに加工して~!
とのご依頼 

金属の台に貼り付けてあったんだけどね・・・
着けてたら ポロッと取れちゃった・・・


な・なんと・・・
石を落とさなくて よかったですねぇ~



アーティスティック・ワイヤーで こんな風にしてみました 

カイヤナイト・フレーミング

 カイヤナイト・ワイヤーフレーミング 

ご依頼の方は ヘアースタジオを経営しておられる男性なので
スタイリッシュなイメージで・・・

とは言うものの すご~く悩んで・・・
ずいぶんと ワイヤーの残骸の山を築いて・・・ 

スタイリッシュに見える~?
・・・そういうことにしておいて~ 

ご本人さんにも奥様にも とっても喜んでいただけたので
よしとしましょう~♪



《カイヤナイト》
直感力や洞察力を向上させる
古い思考パターンを切り替えて 変化させる



手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's
オンラインショップ は こちら → http://sunnyfunnys.ocnk.net/





よろしかったら ぜひぜひ ポチッとな♪

とっても綺麗な カイヤナイト 
取れちゃったときは ショックだっただろうなぁ~ 




テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

天然石アクセサリー | コメント:0 |

富山情報に♪


せっかく暖かくなって ババシャツ(失礼!)を脱げたのに
またまた引っ張り出して ぬくぬくと着込んでいる今日この頃 

体が暖かさに慣れた頃を見計らって 
また寒くなるのは やめていただけませんかねぇ~ 


さて昨日 まゆりぐまさんが まゆりんこちゃんと一緒にご来店 

いやぁ~ まゆりんこちゃんがおおきくなっていたのにはビックリ!!
あれこれ指さしては あか! きいろ! くろ!

まぁ~ 色の名前が言えるようになったのねぇ~ 

隣に椅子を持ってきて座りなさい という意味のことを言われ
編み物の本(の挿絵)を見ながら くましゃん!おはな!

ごめんねぇ~ 絵本がなくて 

まゆりぐまさんには たくさんお買い物もしていただきました 
本当にありがとう~!!



さて やっとタイトルの富山情報 
連休明けの5/9号に 載せていただきました♪
・・・報告が遅いっ!!

富山情報5/9

今回は これからの暖かくなる季節を考えて ヘンプ・アクセサリー をメインに
天然石ものを並べて撮っていただきました 

・・・なのに これが配布されたとたんに寒くなるぅ~ 

いや これから夏に向けてのご紹介ですからねぇ~ 






手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's
オンラインショップ は こちら → http://sunnyfunnys.ocnk.net/





よろしかったら ぜひぜひ ポチッとな♪

今日も お天気はいいのだけど気温がまだ低い・・・
もう一枚着るべきか・・・
入り口のドア全開をやめるべきか・・・




テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

Sunny Funny's | コメント:2 |

フラワーツートン・サマーストール


おかしい・・・ 
今月こそは 更新頻度をUPさせるぞ月間!! のはずだったのに・・・

ふと気づけば 1週間経っているなんて!!

どうやら ★Kiyono★の今月は
翻弄されまくる月 らしくって・・・

今日はまず これをしてしまわないと~♪
なんて 何かをやり始めたとたんに
次から次へと やらなければならないことが積み重なってきて
しかも どれも優先順位が高いものばかりで 

と・と・とりあえず 落ち着こうか・・・
いや 充分パニクってるし 

ん~と・・・ 1つずつ片付けようか・・・
そうだねぇ~ 一度にはできないもんねぇ~

で!! ふと気づけば お弁当も食べずに夕方に近い 
まぁ 頑張りましょう


さて 本日のご紹介♪

sk-121-1.jpg

 フラワーツートン・サマーストール  

コットンがメインのサマーヤーンを 2色使ってツートンに 

色の配分が だんだん変わっていく様に編んだので
あちらの端っこと こちらの端っこで 配色が逆になってます 

sk-121-2.jpg

着けるとこんな感じ♪

オンラインショップにて ご紹介中~!!


実は これを編んでいる最中に ちらっとお客様に
同じデザインで 色違いも編むつもりなんです
なんてお話して その糸をお見せしたら・・・

それ 買います!!
えっ?! まだ編み始めてもいないんですけど・・・

編み始める前にご予約いただいちゃった 幸運な色違いはこちら♪

フラワーツートン・サマーストール

さらっと涼しくて 可愛いサマーストールでございます






手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's
オンラインショップ は こちら → http://sunnyfunnys.ocnk.net/







よろしかったら ぜひぜひ ポチッとな♪

編んでいて 実に楽しい編み地なのだけど・・・
間違えてることに なかなか気づかなかったりする 





テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

編み物 | コメント:4 |

ビュエリスト講習を受けました♪


初夏というより 夏!!ってぐらいのお天気でしたが・・・ 
うって変わって 雨が降ったりやんだり 

偏頭痛持ちといたしましては かなり重苦しいお天気です
たぶん 気圧がぐっと下がってきているのでしょう・・・ 


さて 一昨日★Kiyono★は 
 ビュエリスト講習  を 受けました 

なんと  ビュエリスト Kiyono  誕生でございます!! 

つまり・・・ 
ボディジュエリーアートをお客様にして差し上げられる 
あ! 施術料はかかりますが・・・


一昨日の 実技の画像を・・・

ビュエリスト講習1

たくましい★Kiyono★の腕で 失礼いたします 

上のクロスは ステンシルタイプ
下の蝶は 転写して描いていくタイプ

しかし よ~~~く見ると・・・?

ビュエリスト講習2

あはは~ 塗り残しだらけだぁ~ 

まぁ 初めてだし~ 自分の左腕に描いてるし~
・・・練習しましょうね・・・

指導していただいた ビュエリスト講師 ビュエリスト JUNKO さんのブログ
こちらにも ★Kiyono★のたくましい腕が・・・ 


これからの季節に キラキラとおしゃれですよ~ 

実店舗へお越しいただければ 施術いたします 
大きな図案や 出張施術をご希望の場合には お問い合わせくださいませ♪








手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's
オンラインショップ は こちら → http://sunnyfunnys.ocnk.net/




よろしかったら ぜひぜひ ポチッとな♪

光り物大好き★Kiyono★としましては
他の方に施術しているだけでも テンションがあがるぅ~




テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ボディジュエリーアート | コメント:4 |
| HOME |