Sunny Funny's Kiyonoです♪

Sunny Funny's 店主 手芸ホリックの Kiyonoです♪ ビーズアクセサリー・ステンドグラスキルトなど あれこれ 楽しんでます♪

ソーイングポーチ☆マリナーズコンパス


お天気が良くて 暑いぐらいですねぇ~ 

せっかくのゴールデンウィークですもん
良いお天気だと それだけでテンションがあがりますよね~ 

楽しいゴールデンウィークを お過ごしくださいね~♪

かく言う★Kiyono★は ほとんど通常曜日どおり
実店舗にて あなたのお越しをお待ちいたしております 


さて 本日のご紹介♪

★Kiyono★のソーイングポーチをご覧になったお客様

私も欲しい・・・ ちょっと大きめで♪

・・・了解いたしました・・・

ソーイングポーチ4-3

 ソーイングポーチ☆マリナーズコンパス 

★Kiyono★のものより ちょいと大きめ

ソーイングポーチ4-1

グリーン系 も入れて欲しいとおっしゃったので
ちょいと華やか 

ソーイングポーチ4-2

中はもちろん 色々収納できるようにポケットを♪
ピンクッションもついております 





手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's
オンラインショップ は こちら → http://sunnyfunnys.ocnk.net/





よろしかったら ぜひぜひ ポチッとな♪

ご要望があれば 何なりと~♪
(できる限りは)お受けいたしますのよ~ 
ただし お時間はかなりかかりますけど・・・





テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

パッチワーク | コメント:2 |

ワークショップ:4/23


本日のご紹介は 4/23に実店舗で開催された
ジュエルデコレ・ワークショップ♪
・・・の参加者様の作品 

『ジュエルデコレ』とは・・・
2種類のパテを均等に混ぜ合わせ ストーンやパーツを埋め込むと
1時間ほどで硬化・接着される
・・・という手芸だそうな 

「だそうな」って あなた!!
いえね~ ★Kiyono★はまだ未体験なのですよ~ 

キットは分けていただいたのだけど
ストーンをどう並べたらかっちょいいかと悩みまして・・・

パテを混ぜ合わせたら 1時間ほどで硬化してしてしまうそうなので
前もって おおよそのデザインは考えておかないと
硬化してからでは修正ができないそうなので・・・

もちろん ワークショップ講師は★Kiyono★ではなく
Petit Heartさん ←オンラインショップのページへ 



さぁ いきなりですが 完成作品のお披露目~♪

ワークショップ4/23

ハート型のリング台に黒いパテ
ご自分でお持ちになった フラワー型のパーツをメインに
周りをスワロフスキーでギッシリキラキラに 

おしゃべりしながら約1時間
とっても素敵な インパクトのあるリングができあがりました 





手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's
オンラインショップ は こちら → http://sunnyfunnys.ocnk.net/







よろしかったら ぜひぜひ ポチッとな♪

次回開催は 5/28(月)11:30~ と 13:30~
材料準備の都合があるそうなので ご予約は1週間前までに♪




テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

Sunny Funny's | コメント:4 |

イニシャルプレート・J


やっと咲いたと思った桜も 散り始めると早いですね~
桜並木はピンクの絨毯で 枝に残る花より綺麗なぐらい 

今年は お花見らしいお花見は しなかったなぁ・・・


さて 本日のご紹介♪

・・・もうとっくにお客様の手元でお使いいただいているのですが・・・

イニシャルプレート・J

 イニシャルプレート・J  

いやぁ~ お久しぶりの“イニシャルプレート” 

プレートを編むこと自体は 決して難しくないのだけれど
“J”がなかなか綺麗に出せなくて・・・

編んでは解きを繰り返し 図案の修正を繰り返し・・・
かなりお待たせしちゃいました 

ターコイズ と水晶を合わせて
広い意味での 交通安全!!

新車のキーホルダーとして お使いいただいています 


ターコイズ
危険から身を守る 旅の守護石
《水晶》
万能の強運石 すべてを浄化する




手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's
オンラインショップ は こちら → http://sunnyfunnys.ocnk.net/





よろしかったら ぜひぜひ ポチッとな♪

当初 ベースをターコイズカラーにしようと編んだら
おもちゃみたいになっちゃった・・・ 




テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ビーズアクセサリー | コメント:2 |

小さなマルシェ参加してきました♪

タイトルの 小さなマルシェ
昨日4/14(土) 参加してきました~!!

・・・って 過去形ですかい?! 

いやぁ~ 何だかバタバタ・あたふたしているうちに
ふと気づいたら イベント目前になっていて・・・

あれもしてない!! これも足りない!!
で当日を迎えてしまい そのままの勢いでイベントへ 

・・・次回はちゃんと モチベーションをあげて準備しましょう・・・


さて今回 とっても楽しみにしていたことがございまして・・・

ボディジュエリーアート

ボディジュエリーアート  初体験!!

お隣のブースだと判った時から 楽しみで楽しみで・・・
開場前に ちゃっかりお願いして描いていただいたら
はいっ!!本日のノルマは終了~♪ 

お~い・・・ 販売は~? 接客は~?

いやいや ちゃんと接客もしましたけどね~ 
もう 嬉しくてニコニコ(ニヤニヤ?)で・・・

講習を受けさせていただくお約束までしてきちゃいました 





手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's
オンラインショップ は こちら → http://sunnyfunnys.ocnk.net/





よろしかったら ぜひぜひ ポチッとな♪

別件でも嬉しいことがあって・・・
昨日は とってもHappyな日でございました  




テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

最近の出来事 | コメント:2 |

イニシャルポーチ・J  


先日の暴風のおりには ご心配おかけいたしました 

あちらこちらでトラックが横転するやら 屋根や物置が飛ばされるやら
台風の時以上に被害が出た富山県です 

あ、いつもの台風の時には 立山 が盾となってくれるので
そんなにひどい被害がでないのもあるのですが・・・

いつも台風の通り道となっている地域の方々は 
台風の度に こんなに恐ろしい思いをしていらっしゃるのでしょうか

おかげさまで★Kiyono★家は 植木鉢が飛ばされたぐらいでした 



さて 本日は「説明しないと解っていただけない文字」のご紹介???

d2-19-1.jpg

 イニシャルポーチ・J  

こちらもすでに オンラインショップ に並んでおります

『J』でございます 
こちらも使い勝手を考えて 内ポケットつき 

『T』ではないですよ~ 若干 アレンジが似てますけど・・・
『T』は足が逆向きですから!!

・・・『T』も仕上がったら 並べてご紹介しましょう・・・



手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's
オンラインショップ は こちら → http://sunnyfunnys.ocnk.net/





よろしかったら ぜひぜひ ポチッとな♪

なかなか暖かくならなくて ストーブもコートも仕舞えない
桜もまだ 咲きそうにないしなぁ~ 





テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ステンドグラスキルト | コメント:0 |
| HOME |