Sunny Funny's Kiyonoです♪

Sunny Funny's 店主 手芸ホリックの Kiyonoです♪ ビーズアクセサリー・ステンドグラスキルトなど あれこれ 楽しんでます♪

ショップ1周年記念企画やってます♪


気がつけば もう11月も終わってしまうのですね~ 

いや!! 早すぎるって~!! 
つい先日 うっそ~ん!! 11月になるのぉ~? って思ったはずなのに・・・

いや!! それを言うなら 今年一年はやたらと早かった!! 
しなければいけないことが あれもこれも山積みのまんまなんだけど・・・


さて 本題 

実は Sunny Funny's 実店舗
11/19(土)が オープン1周年 でございました。

ちょうど イベント出店と重なってしまったこともあり
何も準備できないまま こっそりスルーしてしまったのですが・・・

この度遅ればせながら やっと準備ができましたので
1周年記念お買い上げプレゼント企画を 実施いたしております♪


☆* ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*


11/25(土)~12/31(土)の間に
商品金額 ¥500以上のお買い物をしてくださったお客様に
もれなく『アバロンシェルと天然石のミニ・ストラップ』をプレゼント♪

オンラインショップ・実店舗のどちらでお買い物なさってもOK♪


アバロンシェル・ミニストラップ

他の天然石バージョンもありますよぉ~♪
どの天然石がついているかは 秘密です 



☆* ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*


オンラインショップ・実店舗ともども Sunny Funny's を
今度とも どうぞよろしくお願いします 






手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's
オンラインショップ は こちら → http://sunnyfunnys.ocnk.net/





よろしかったら ぜひぜひ ポチッとな♪

アバロンシェルがキラリと綺麗 
こんな風に ブルーに光るのって好きなのよね~ 





テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

Sunny Funny's | コメント:4 |

富山手作りファッションマーケット・ご報告


またまた遅ればせながら・・・

11/19(土)・20(日)に参加させていただいた
富山手作りファッションマーケット のご報告を・・・ 

寒さと悪天候の中 大勢の方に足を運んでいただき
本当にありがとうございます!!

こんな素敵なイベントを企画・運営してくださった主催の方々
ありがとうございます!!

とっても楽しかったです!!
次回もぜひ! ぜひ!! 


さて 今回のブースは・・・

IMG_5745.jpg

ちょっと並べすぎでしょ? っていうくらいに盛りだくさん 
作家さん4名分の作品が詰め込まれております

いやぁ~ 自分の作品制作がちっとも進まなかったのもあるんだけどね~
快くお貸しいただけたものだから ついつい持って行きすぎたかなぁ~?

ちょいと ごちゃごちゃさせすぎました・・・ 


そして 戦利品のご披露を~!!

IMG_5748.jpg

とっても可愛い 革細工のこぶたちゃん 


IMG_5749.jpg

細いラメ糸で結んである 淡水パールのピアス 
(すぐに着けたかったので 金具は樹脂に取り替えました)

そして そして・・・ 
はまりそうで躊躇していたけど やっぱり我慢できなくて
ワークショップで体験させていただいた・・・

レジン・ワークショップ

 UVレジンのチャーム  

いやぁ・・・ やばいかも・・・ はまっちゃうかも・・・
楽しいし 何だか嬉しい 

周辺の作家さん達も 何人か体験なさっていたのだけど
同じパーツ色々ボックスから選んで
同じビーズ色々ボックスから選んで
同じように キャァキャァ言いながら(え?言ってない?)作ったのに
それぞれの個性が出ていて 実に面白い 

それぞれのレジンの特徴も 親切に教えてくださったし
いやぁ~ 本当にはまりそうでこわいなぁ~ 


・・・という イベントのご報告でございました 




手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's
オンラインショップ は こちら → http://sunnyfunnys.ocnk.net/





よろしかったら ぜひぜひ ポチッとな♪

滞っているショップの業務と 作りかけのオーダー
エンジンフル回転で頑張らねば~!!




テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

素敵な宝物 | コメント:0 |

オーダー・龍彫り水晶のストラップ


すっかり更新が滞っておりました・・・ 

更新意欲だけは しっかりあったのですがねぇ~ 
何だかバタバタ・・・

子供の学校の何やら・・・とか・・・とか・・・
う~む・・・ おかしい・・・

おんなじ 1日=24時間 持っているはずなんですけどねぇ~


さて 本日のご紹介

実店舗のお品をご覧になっての ご注文 

龍彫り水晶ストラップ・ショート1

 龍彫り水晶のストラップ・ショートタイプ 

・・・を プレゼント用で4点 

いつも作っているものよりも 天然石が1つ少ないタイプ
1㎝ぐらい短めかな?

これはこれで可愛い長さ 
ストラップ紐ぬきで 6・5㎝

お客様にもプレゼントのお相手にも 気に入っていただけるといいなぁ~


んでっ!!
もう1つ 大切なこと!!

IMG_5732.jpg

富山手作りファッションマーケット
11/19(土) 10:00~17:00
11/20(日) 10:00~16:00

CiC5階 いきいきKAN多目的ホール


こちらに shopの宣伝もかねて(チラシ配りともいう)
参加させていただきます 

・・・って 告知が遅いっ!!

shopでおなじみヘンプアクセサリーの Mohuさん とご一緒させていただいて
図々しくも Sunny Funny's の名前で出店いたします 

他にも何名か shopの作家さまが個別で出店なさるし
沢山のブースがあるので そちらも楽しみ~!!

IMG_5731.jpg

同じフロアーで 美味しいものや楽しいことがあるそうなので
お近くの方は ぜひ!ぜひ!!

富山駅前ですので 用事でJRをご利用の方も
電車の待ち時間にぜひ!ぜひ!!

来週末は 富山駅前CiC5階 いきいきKANへ~



手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's
オンラインショップ は こちら → http://sunnyfunnys.ocnk.net/





よろしかったら ぜひぜひ ポチッとな♪

あと1週間もないというのに 作品制作の方は・・・
ご想像通り 大幅に滞ったままでございます 
どないしましょ・・




テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

天然石アクセサリー | コメント:2 |

リベンジ!!メガネケース


先日の 試作したけど いまいちだったメガネケース 
→ こちら

リベンジいたしました~!! 

sp-9-1.jpg 

 バネ口金のメガネケース 

あはは~♪
実にすっきりと シンプルぅ~ 

後ろは こんな感じ 

sp-9-2.jpg

銀ラメ糸のステッチのみ 

同じデザインで 色違いバージョンも・・・

sp-10-1.jpg

試作メガネケースと ピンクむら染めは同じなのだけど
同じバラ柄を使うのは 何だか悔しかったので(こら!)
フラワーガーデンの柄で 

こちらは 金ラメ糸のステッチです 


オンラインショップ に並んでおります 




手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's
オンラインショップ は こちら → http://sunnyfunnys.ocnk.net/







よろしかったら ぜひぜひ ポチッとな♪

バネ口金ってさぁ~
用もないのに 何となくパクパクさせちゃうんだよね~




テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

パッチワーク | コメント:3 |
| HOME |