Sunny Funny's Kiyonoです♪

Sunny Funny's 店主 手芸ホリックの Kiyonoです♪ ビーズアクセサリー・ステンドグラスキルトなど あれこれ 楽しんでます♪

くるみさんから~!!


先日 仕事から帰宅したら 何やらふくらんだ封筒が・・・?

えっ?! くるみさん から~?

中から出てきたのは・・・?

くるみさん ピンチ3

きゃぁ~!!
なんてキュートな クレイのピンチ 

すごい・・・ すごすぎる・・・
なんて繊細で 可愛いのぉ~!! 

くるみさん ピンチ2

みなさんには きっとお馴染みの くるみさん のくまちゃんをアップで~ 
やっぱり 可愛い~!!

こんな小さな面積に くまちゃんだけでなく スィーツがてんこ盛り~!! 

いったい どんな手をしてらっしゃるの~?
もしかして 指先が 超・極細ピンセットになっている とか?

って 逆に失礼でしょうが~!! 

さらに まだこんなに素敵なものまで~!!

くるみさん 薔薇

なんと!! 憧れの カップ咲きの薔薇 のセット!! 

くるみさん のお手紙には
ポーチのお礼 って書いてあったけど・・・

これは俗に言う エビでタイを釣る ってやつだわね~ 
(いただきすぎとも 言う・・・)



くるみさん こんなに素敵なプレゼントを 
本当にありがとうございます!!







よろしかったら ぜひぜひ ポチッとな♪

しばらくは 一人で眺めて ニヤニヤしちゃおう~♪
だって もったいなくて 使えないも~ん 




テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

素敵な宝物 | コメント:8 |

またまた ご無沙汰いたしてしまいました


ずいぶんと お久しぶりになってしまいました 
皆様 お変わりございませんでしょうか?



今月こそは ブログの更新頻度をアップさせるぞぉ~!! 
と 思った矢先に ネット接続ができなくなり・・・ 

休日に プロバイダーさんと電話越しに あれこれ指示を受けながら
ケーブルを挿したり つなぎ変えたり・・・

さんざん試して 調べていただいて 検証用モデムまで送っていただいて
また電話で指示していただいて・・・

その結果
無線ランの機械が 壊れているらしい・・・ 

仕方なく 無線ランの機械を新しくいたしまして 
またすったもんだのあげく 接続の設定をいたしまして・・・

やっと ネット接続ができるようになったと思ったのもつかの間!!

今度は ★Kiyono★のパソコン君が動かなくなってしまいました 
いや! 動くには動くんですけどね~

電源を入れて サイトを開いたりして・・・
一瞬 ブルースクリーンが出て 次の瞬間にはシャットダウン 

何度目かには 
壊れちゃってるから 大事なデータを取り出しておきなさい
みたいなメッセージが出てくる始末・・・

★Kiyono★のパソコン君ばっかり やたら壊れるんですけどぉ・・・
そんなに荒っぽく使ってないのに・・・
静電気体質だとか 関係ある~?


と ぶつぶつ言っていたら 我が家の息子が

俺のネットの友達さぁ~ 防水・防塵・耐静電気・耐振動の 
軍隊で採用されるパソコン 買うらしいよ~
かぁさんも それにすればぁ~?
 

いやいやいや・・・
そんな サバイバルな状況 で パソコンを使うなんて ありえませんから~!!
ごくごく普通に動いてくれれば 充分でございますから~!!

っていうか やっぱり買い換えないとダメなのかしら・・・ 





よろしかったら ぜひぜひ ポチッとな♪

・・・と言いたいところですが・・・ 
この記事は娘のパソコンを借りて書いているので データがない!!

画面右側にもポチッとな♪がありますので
よろしかったら そちらから ぜひぜひ ポチッとな♪ 



テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

最近の出来事 | コメント:6 |

ソーイングポーチ・リニューアル


先日来・・・ どころか!! 

ここ数年 いい加減に新しいのを作らないといけないと思いつつ 
忙しさにかまけて 騙し騙し使っていた物がありまして・・・ 

それが こちら

ソーイングポーチ・旧1

マリナーズコンパスのソーイングポーチ ・・・って ボロボロですが・・・ 

ソーイングポーチ・旧2

愛用しすぎて もう 満身創痍 
ファスナーの引き手(?)まで 折れちゃって クリップで代用してるし・・・

いくらなんでも これ以上働かせるのは あまりにも酷というもの・・・

で!! 思い切って リニューアル!!
手作りマーケット 用の作品作りは そっちのけ~


こちらが 2代目 

ソーイングポーチ・新1

これまた マリナーズコンパスのソーイングポーチ 
同じパターン名だけど 初代とは 分割が違います 

ソーイングポーチ・新2

中がどうなっているかというと・・・?

ソーイングポーチ・中

これさえ持っていれば どこででも縫い物ができちゃうぐらい
必用な物がすべて 装備されております 








よろしかったら ぜひぜひ ポチッとな♪

初代ソーイングポーチくん
長い間 とってもたくさん働いてくれて お疲れ様でした 
本当に ありがとう!!






テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

パッチワーク | コメント:8 |

リバーシブル・フラワーストラップ


ゴールデンウィークも 終わってしまいましたねぇ~ 
みなさま いかがお過ごしだったのでしょうか?

★Kiyono★は 相も変わらずバタバタしておりましたよ~ 
もしかして 今年のテーマは “バタバタ” かもしれない・・・



さて 本日ご紹介はこちら♪

手作りマーケット用 ではなく・・・
ボックスshop用 に お求めになりやすいお値段 のストラップ 

リバーシブル・フラワーストラップ1

 リバーシブル・フラワーストラップ 

何が リバーシブル かっていうと・・・
裏へ ひっくり返すと ほら!!

リバーシブル・フラワーストラップ2

色合いが違うので 雰囲気がかわります 








よろしかったら ぜひぜひ ポチッとな♪

この手の お求めになりやすいお値段 のシリーズは 派手さはないのだけど・・・
いつの間にか 地味~にお嫁に行ってしまうのです 








テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ビーズアクセサリー | コメント:2 |

ヴィトレルハート・ピアス


相変わらずの バタバタしております★Kiyono★ですが・・・

バタバタの合間に ちょこっと気分転換にピアス作り 

ヴィトレルハート・ピアス

 ヴィトレルハート・ピアス 

スワロフスキーのハート型のビーズなのだけど ギラッ!! とした輝きがあって・・・
★Kiyono★個人は とってもとっても好きなのだけど 
個性が強過ぎて なかなか作品に出来なかったビーズ 

どなたか ギラッ!! としたのがお好きな方
いらっしゃるといいなぁ~ 







よろしかったら ぜひぜひ ポチッとな♪

ちっちゃな事からこつこつとぉ~!!
手作りマーケット のために 少しでも作品作りを・・・ 






テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ビーズアクセサリー | コメント:6 |
| HOME |