Sunny Funny's Kiyonoです♪

Sunny Funny's 店主 手芸ホリックの Kiyonoです♪ ビーズアクセサリー・ステンドグラスキルトなど あれこれ 楽しんでます♪

金と銀?


先日 買い物に出かけたついでに なんとなく靴屋さんへ にっこり

何か いいものないかな~? で 発見!!
思わず 買っちゃいました!!

金と銀1

ほら~♪ ★Kiyono★好みのハイヒール ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

えっ?! 左右で 色が違うって~?
うぷぷ ぷぷ 実はね・・・

金と銀2

キラキラ ゴールド・バージョン キラキラ と・・・

金と銀3

キラキラ シルバー・バージョン キラキラ 

同じデザインの 色違い 笑う

足のホールド感も とっても良かったし どちらもいいお色だし・・・
なによりも・・・ とっても お買い得!! だったのよぉ~!! 笑う

だって・・・ よりどり2足で ¥*000 だったんだもん・・・
これは 両方買うべきでしょ? ぷぷ






↓ よろしかったら ぜひぜひ ポチッとな♪

娘曰く・・・ かぁさん 靴 買いすぎ!!
でもね 仕事で履き潰すんだから・・・ 必要経費なんだよ うしし





テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

最近の出来事 | コメント:5 |

エスニックフープ・ストラップ


本日 ご紹介は・・・

母の日に お母さんへプレゼントしたいので・・・
との オーダーで お作りしたストラップ アップロードファイル

健康運と 嫁姑が仲良く丸く~と 入るようなら金運も♪

こんな感じで いかがでしょう~?

エスニックフープ・ストラップ

シトリンで 人間関係のトラブル回避と 金運
淡水パールで 母性と包容力
ムーンストーンは 心身の調子を整える作用があるし
ピーチアベンチュリンで 感情を和らげ リラックス効果を

水晶で 石同士のバランスを とってもらいます♪

淡水パールムーンストーン の組み合わせは 
家族を 平和に導き 絆を深める のだそうです ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


チョイスした石たちが 優しい色合いのものばかりだったので・・・
漏れ聞いた お母様のイメージが 華やかな感じ なので・・・

ちょこっと ゴージャスな感じに仕上げてみました キラキラ






↓ よろしかったら ぜひぜひ ポチッとな♪

最近 この編み方が 何だかお気に入り にっこり
どこが エスニックなんだ? なんて突っ込みは なしと言うことで・・・ ぷぷ





テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

天然石アクセサリー | コメント:13 |
| HOME |