Sunny Funny's Kiyonoです♪

Sunny Funny's 店主 手芸ホリックの Kiyonoです♪ ビーズアクセサリー・ステンドグラスキルトなど あれこれ 楽しんでます♪

雨のにおい・・・


ここのところずっと 暑いくらいのいいお天気続き
春を飛び越して 一気に夏に突入したかのよう(汗)

だけど今日はちょっと曇り空で
ちょっと肌寒くって・・・
あれ?雨のにおい?

いつの間にか 静か~に黙って降ってたみたいです(笑)



さて 先日・・・
スワロフスキーの数が足りず 
ビーズの神様に その辺でお茶して待っていていただいたネックレス(笑)

ちゃんと発注をかけて 仕上げましたよぉ~♪

桜の風ネックレス

一応 ご報告しておかないとね(^-^)
「ず~っと放置されているんじゃないか・・・」って心配してくださっている方が
ひょっとして・・・もしかすると・・・いらっしゃるかも(笑)

ちゃんと仕上がっております (^-^)b

ローズクォーツとベネチアン風ガラスビーズを使った
★Kiyono★にしては珍しく ちょいと長めのテグス編みタイプです♪


GW中も関係なく ショップは営業いたしております♪
あ!明日は都合によりお休みをいただきます!

手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ビーズアクセサリー | コメント:2 |

あぁ~足りない・・・


昨晩 久しぶりにちょっといい感じのデザインが降りてきて
うふふん♪ってワクワクしながら作っていたら・・・

あれっ?スワロ これだけしかなかったっけ?

足りない

探してみても 違うところになんか混ざってないし・・・
あぁ~!どう考えても足りない~!!

他のお色で代用してみる?
いや、とっかえひっかえ合わせて試して
これにしたのだから 他のお色で納得できるわけもなく・・・

発注かけなきゃ仕上がらない~(泣)

せっかく ビーズの神様 が
ふら~っと立ち寄ってくださってるのにぃ~!!

これを逃すと次はいつ御降臨いただけるか・・・

ビーズの神様 その辺でお茶でも飲んで
ゆっくりしていてくださらないかしら・・・(笑)


手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ビーズアクセサリー | コメント:0 |

フラメンコ用イヤリング


お暑うございます・・・
まだ夏本番ではなく 梅雨なのですよね・・・

何だか バタバタと追いまくられているうちに
6月も終わってしまいそうです 


さて 本日のご紹介♪

旦那のお友達の奥様からのご依頼のお品 

フラメンコ用イヤリング1

 フラメンコ用イヤリング 

発表会が近いのに 欲しいお品が売り切れで
あちらこちらで探していらしたとか・・・

旦那のお友達が もしかして あんたなら作れるんじゃない? と 

カタログに載っていたお品は おそらくアクリルパーツを
ミール皿に貼り付けてあるものだったのだけど・・・

そういうパーツを見つけ出すのは無理だろうと
スワロの#4120にグレードアップさせちゃいました 

この輝きは 舞台でかなり映えますよぉ~♪




手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's
オンラインショップ は こちら → http://sunnyfunnys.ocnk.net/





よろしかったら ぜひぜひ ポチッとな♪

奥様には とても喜んでいただけました♪
発表会 大成功しますように~!!




テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ビーズアクセサリー | コメント:0 |

スイングフープ・ピアス


お暑うございます・・・ 

本日の富山県 最高気温 36度 との予報が出ております

36度 って・・・ 体温じゃんっ!!

すっかり溶けまくっている★Kiyono★でございますが・・
みなさま 熱中症にはご注意くださいませね~



さて 本日のご紹介~♪

スイングフープ・ピアス

 スイングフープ・ピアス2種  

この形 どうも好きなようで・・・
以前にも何度か 天然石を使って制作したデザイン 

今回は涼しげに マスカットのしずく みたいな感じ?

じゃぁ 赤い方 は・・・?
いちご でいい? 季節が違うけど・・・ 


こちらは 以前からのBOX SHOPへ 納品予定です 





手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's
オンラインショップ は こちら → http://sunnyfunnys.ocnk.net/





よろしかったら ぜひぜひ ポチッとな♪

実店舗用に 天然石バージョンも作ろうかな~
あぁ ギャラリー用も要るんだった・・・




テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ビーズアクセサリー | コメント:2 |

イニシャルプレート・J


やっと咲いたと思った桜も 散り始めると早いですね~
桜並木はピンクの絨毯で 枝に残る花より綺麗なぐらい 

今年は お花見らしいお花見は しなかったなぁ・・・


さて 本日のご紹介♪

・・・もうとっくにお客様の手元でお使いいただいているのですが・・・

イニシャルプレート・J

 イニシャルプレート・J  

いやぁ~ お久しぶりの“イニシャルプレート” 

プレートを編むこと自体は 決して難しくないのだけれど
“J”がなかなか綺麗に出せなくて・・・

編んでは解きを繰り返し 図案の修正を繰り返し・・・
かなりお待たせしちゃいました 

ターコイズ と水晶を合わせて
広い意味での 交通安全!!

新車のキーホルダーとして お使いいただいています 


ターコイズ
危険から身を守る 旅の守護石
《水晶》
万能の強運石 すべてを浄化する




手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's
オンラインショップ は こちら → http://sunnyfunnys.ocnk.net/





よろしかったら ぜひぜひ ポチッとな♪

当初 ベースをターコイズカラーにしようと編んだら
おもちゃみたいになっちゃった・・・ 




テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ビーズアクセサリー | コメント:2 |
| HOME | NEXT