Sunny Funny's Kiyonoです♪

Sunny Funny's 店主 手芸ホリックの Kiyonoです♪ ビーズアクセサリー・ステンドグラスキルトなど あれこれ 楽しんでます♪

イベント続きの3連休は・・・


見事にイベント続きの3連休!
って 自分で予定を組んだんですけど(汗)

10日(土)・11日(日) 『富大祭フリーマーケット』
10日(土) 18:00頃からは 『おおてよるあそび』
12日(月) 『たてやま元気祭』

の予定だったのですけどね・・・

初日10日(土)の 『富大祭』 
ものすごく風が強くて冷たくて!!
この秋 初・カイロを貼りました(笑)

じゃなくて!!

学生さんが連れだってアートしにきてくれたのだけど
みなさんほっぺにアートだったので その写真は自粛・・・

BJA 2015-10-10a

BJA 2015-10-10b

初日の終わり際に大学側から
「強風のため 明日は中止の可能性が高いです」
との通達があり・・・


2日目の11日(日)の朝 実行委員の学生さんからお電話
「大学からの指示で 屋外がすべて中止になりました・・・」

まぁ・・・ 強風注意報 が出てるからねぇ~
仕方ないよね~

実は偏頭痛が酷かったから 突然のオフがとってもありがたかった・・・



そして3日目の12日(月) 『たてやま元気祭』
今日も強風!! テントが飛びそう~!!

と言うわけで シマヤさんの開店を待ちわびて
コンクリートの重しを購入~!!

bannoweito2015.jpg
画像は商品サイトからお借りしました

↑こんなのを4つも!! (ちょっと形が違うけどね)

朝からシマヤさんの売り上げに貢献してきました(笑)


何だか 風に翻弄された3連休でした・・・(^-^;)


手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ボディジュエリーアート | コメント:0 |

アート練習中~!!


2015年7月5日(日) 開催
ボディジュエリーアート ファッションショー
会場 クルン高岡B1ステージ

12:00~15:00 アート体験ブース
13:00~14:00 ファッションショー

モデルさんのアートと 体験ブースの担当で参加させていただきます♪

今回はなんと 水着!!
しかも ビキニです!!
アートできるスペースが 山ほどあるっ!!

もぅ デザインを考えるところから楽しくて楽しくて♪
何を描こう~? どこに描こう~?

で! 連日 モデルさんに描かせていただくアートの練習を
自分の太ももを使ってしております(^-^)

アート練習

デザインは本番まで内緒なので お見せできないのですが・・・

太ももが両足 アートだらけで・・・
ある意味 脱いだらすごいんです! 状態になってます(笑)

ショー自体は 13:00~14:00 と短いので
ぜひ!ちょこっとお時間作って見にいらしてくださいませ♪


手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ボディジュエリーアート | コメント:0 |

チューリップのアート


開催前に告知もせずに・・・
終了したイベントのご報告です(笑)

3月8日・9日と参加させていただきました♪ 
新川文化ホールでのFavorite Market

お客様にさせていただいたアートのご紹介~!!

BJA 2014-3-9a

お嬢さんの卒業式(の参列)用にと 足首からチューリップを♪
とっても気に入っていただけて嬉しい~!!

BJA 2014-3-8a

お子ちゃまたちにも人気のバタフライとか・・・


BJA 2014-3-8c

こちらは自分の腕に 空いた時間にちょこっとずつ描いた
「3Dアートのリボン」
いい看板になってくれます♪

3月だというのに吹雪いたりで とっても寒かったのですが
遊びに来てくださったお客様 ありがとうございました!!




手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's
オンラインショップ は こちら → http://sunnyfunnys.ocnk.net/




よろしかったら ぜひぜひ ポチッとな♪

会場内は暑いくらいだったのだけど・・・
外の移動販売車さんたちが寒そうだった~!!




テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ボディジュエリーアート | コメント:1 |

イベントのアートご紹介♪


ここのところのイベントラッシュ・・・
毎週末 どこかのイベントに出没しているという
超・ハードな日々をおくっておりました 

そこでさせていただいたアートの ほんの一部をご紹介♪

BJA 2013-4-27a

お子ちゃまに ネコちゃんだったり・・・

BJA 2013-5-18b

お洋服とコーディネートして あしあとだったり・・・

BJA 2013-6-1a

お友達同士で 太ももにアートとか・・・

BJA 2013-6-1b

1つじゃ淋しいからと もう1つアートしてくださったり・・・

という感じで たくさんたくさんアートさせていただきました 

キラキラのアートで キラキラの笑顔になっていただけて
こちらもテンション上がっちゃいます♪

なかなかハードなイベントラッシュでしたが・・・
実に楽しかったぁ~!!

また がんばりまっす 





手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's
オンラインショップ は こちら → http://sunnyfunnys.ocnk.net/





よろしかったら ぜひぜひ ポチッとな♪

ちょっと頑張って描いた 大きめアートはまた後日~♪




テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ボディジュエリーアート | コメント:2 |

とやま山王まつり 始まります!!


イベントラッシュでバタバタしていたら・・・
すっかり5月も最終日!! 

あいもかわらず バタバタ&どたばたしておりまして・・・

とりいそぎ お知らせ~!!

とやま山王まつり
5/31(金)・6/1(土)・2(日)


この期間 Sunny Funny's 実店舗 も
朝10時頃~夜も10時頃まで 休まず営業いたしております 

実店舗前にテーブルを設置して 
ボディジュエリーアート も やってます♪

BJA 2013-5-30a

・・・のために『看板アート』

BJA 2013-5-2

さんのさん にお越しの際は ぜひ! 
声を掛けてやってくださいませ~♪





手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's
オンラインショップ は こちら → http://sunnyfunnys.ocnk.net/





よろしかったら ぜひぜひ ポチッとな♪

今年は週末にかかるせいか 屋台のみなさまの準備が早めだわ~


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ボディジュエリーアート | コメント:2 |
| HOME | NEXT