Sunny Funny's Kiyonoです♪

Sunny Funny's 店主 手芸ホリックの Kiyonoです♪ ビーズアクセサリー・ステンドグラスキルトなど あれこれ 楽しんでます♪

ギリギリですが・・・ イベントのお知らせ


『Funny Market 2017 Winter』
2月18日(土) 10:00~17:00
富山市民プラザ 2F アトリウムにて


img027.jpg

前日になってお知らせってねぇ~
バタバタしっぱなしで申し訳ないです・・・

昨年からうちが関わるイベントが急増しまして
年がら年中出店者さまへの連絡業務やら
イベントページ、Facebookへの記事UPに追われております。

とっても楽しんでやらせていただいているのですが
ついブログが放置プレイ・・・
そして制作活動も滞りがち・・・

そんな状態ですが 明日はこちら!!

『Funny Market 2017 Winter』
2月18日(土) 10:00~17:00
富山市民プラザ 2F アトリウムにて


img027.jpg

お近くの方 ついでのある方
用事もないけどわざわざ行ってやろうかい!って素敵なあなた!

お待ちしております



手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's

ボディジュエリーショップ Sunny Funny's


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

Sunny Funny's | コメント:0 |

「Salud!」ありがとうございました!!

ちょいとバタバタしておりまして・・・
久しぶりのUPになってしまいましたm(__)m

昨日は恒例の楽しいイベント「Salud!」でございました♪
今回もお客様・出店者一緒になって
食べて飲んで(呑んで)大笑いして いっぱい楽しませていただきました(*^-^*)

一部の出店者によるコスプレも恒例化(笑)
今回のテーマは「メイド」

メイド

メイド3名と宝塚風執事がお出迎えいたしておりました(^-^)

とってもとっても楽しいイベントなのですが・・・
会場となっているスペインバル BODEGAS MAMBO さんのご都合により
今回が最後の「Salud!」となりました(泣)

美味しくて楽しくて出店者さんにも大人気のイベントだったので
本当に残念なのですが・・・

BODEGAS MAMBO さん 店長の光くん スタッフさんたち
出店者が楽しんじゃう型破りなイベントにおつきあいいただき
本当にありがとうございましたm(__)m



そして・・・
そんな面白そうなイベントなら うちでやってよ♪
なんて言ってくださる素敵な飲食店さん 募集中です(笑)


手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's

ボディジュエリーショップ Sunny Funny's


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

Sunny Funny's | コメント:0 |

いよいよ明日です!!


Funny Market 2016 Winter
2月14日(日) 10:00~17:00
富山市民プラザ 2F アトリウムにて


Funny Market 2016-2 Winter

こだわりのハンドメイド作品にワークショップ
手相やタロット、カウンセリング
マッサージにメイク
美味しいお弁当とスイーツ・・・

いやもう 盛りだくさんのイベントです!!
ぜひ!ぜひ!! お寄りくださいませ♪



いやぁ~ 自分のブログで告知するのを
す~っかり忘れておりました・・・

連日  フェイスブックページイベントブログをUPするのに一生懸命で・・・


こんな主催代表です。
もちろん自分の作品制作は・・・ 訊かないでください(笑)

オーダーをこなすのに精一杯でございました (^-^;)



手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's

ボディジュエリーショップ Sunny Funny's


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

Sunny Funny's | コメント:0 |

明日です!! Funny Market 2015 Summer


いよいよ明日、明後日です!!

Funny Market 2015 Summer
富山市民プラザ 2F アトリウム 
10:00~18:00

Funny Market 2015-7 Summer

Facebookとイベントブログで
毎日のようにお知らせしていたのだけど・・・

こちらのブログでお知らせするのを
すっかり忘れておりました・・・(汗)

出店者さまのご紹介はこちら↓↓↓
Funny Market

本日17時から 設営・什器搬入ですっ!!
お手伝いいただける出店者さま ありがとうございます(^-^)
よろしくお願いします!!


お近くの方も ちょっと遠い方も
お時間のある方も お忙しい方も
お目当てのある方も そうじゃない方も

ぜひ!ぜひ~!!

あなたのお越しをお待ちしております♪

手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

Sunny Funny's | コメント:0 |

今日から山王まつり♪


またちょっと 間が空いてしまいました・・・ 

ものすご~く バタバタしていたものですから・・・


おかげさまで いいお天気に恵まれまして 
本日より 山王まつり 開催です~!!

本日 5/31は宵祭り
明日 6/1・6/2と続きます 

画像は 今まさに設営中の屋台たち 

24-5-31.jpg

Sunny Funny's 実店舗 でも
大窓の前を使って ボディジュエリーアート の施術をいたします 

・・・なのだけど・・・

実店舗の角に来るはずの 屋台の設営がまだなので
準備がまだ できませぬ・・・ 

屋台の区割りの時に
店の前 全部使いたいから開けて~!!
って 我が儘言ったから 空けていただけたのかしら・・・?

みんなの我が儘を聞いていたら商売にならないから それは無理!!
っていわれたから 全部空けてもらうのは諦めていたんだけど・・・

空けていただけるのなら それはとっても嬉しい 

・・・と ただいまの山王まつり 準備状況のご報告でございました


5/31(木)・6/1(金)・6/2(土)
10:00~22:00
山王町 Sunny Funny's 前にて
ボディジュエリーアート
ワンポイント ¥500~


ぜひ!ぜひ!! 山王まつりにお越しの際には
Sunny Funny's 実店舗 も覗いてやってくださいませ♪

腕やら胸元やら キラキラさせながら お待ちしております 

★Kiyono★だけでなく 他のビュエリストさんも交代で店頭に座ります 

もちろん 実店舗も営業しておりますよぉ~♪
あ! オンラインショップ も!!





手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's
オンラインショップ は こちら → http://sunnyfunnys.ocnk.net/




よろしかったら ぜひぜひ ポチッとな♪

このお祭りの為の準備で 連日バタバタ・・・
いや! 実は未だにバタバタ・・・




テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

Sunny Funny's | コメント:2 |
| HOME | NEXT