Sunny Funny's Kiyonoです♪

Sunny Funny's 店主 手芸ホリックの Kiyonoです♪ ビーズアクセサリー・ステンドグラスキルトなど あれこれ 楽しんでます♪

ファイブスターズのポーチ


8月5日・6日と開催いたしました『Funny Market 2017 Summer』
とんでもない暑さの中 準備・搬入くださった出店者さま
暑さの中 勇気を持ってお出かけくださったお客様

本当にありがとうございます 

この先もまだまだ企画して参りますので
どうぞお付き合いよろしくお願いします 


さて・・・
ずいぶん前 出店者さんから
星のポーチって作らないの?
って言われまして・・・

そう言えば星柄って作ったことないなぁ~
七夕に間に合う様に作ってみようか・・・

って作ってみました 

ファイブスターズのポーチ

ちゃんと七夕に間に合いましたよ~♪
富山の七夕は8月なので 

ってイベントでディスプレーしておいたら
言い出しっぺの出店者さんがめざとく見つけてくださって(笑)

色合いも超・好み~!!と連れて帰っていただけました 

これまで作ってきたものとはテイストが違う感じ
こういうのも可愛いかもね~  
また色合いを変えて作っておきましょう~♪ 



手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's

ボディジュエリーショップ Sunny Funny's


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ステンドグラスキルト | コメント:0 |

龍神カードケース


イベント仲間の Sylph Nest・凰斗麗巴 さんからご依頼いただきまして
チクチク作らせていただきました。

 龍神カードケース 

龍神カードケース

カードと解説書を それぞれ入れられるポケットをつけて・・・
黒& で!

とのご依頼♪

龍神カードのケースだし・・・ 龍のデザインとか?
なんて考えておりましたら 送っていただいたメッセージにカードの画像が!

これでしょ!! 
って作り始めたのはよかったのだけど・・・

龍神カードケースしつけ

しつけの段階ですでに どこが何やら判らんぞぉ~!?

えぇ わたくし頑張りました 
これまで作ってきた作品史上 最高に細かいくり抜きでございました 

でも こんなのやらなきゃよかった・・・ とは一度も思わなかったんですよね~
何でこんなに細かいのに挑戦しちゃったかなぁ~(笑) とは思っていたけれど。

かなりお待たせしてしまいましたが さっそく使っていただけて
おまけにFacebookでもご紹介くださって 嬉しい限りでございます 

麗巴さん ご依頼ありがとう~!!



手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's

ボディジュエリーショップ Sunny Funny's



テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ステンドグラスキルト | コメント:0 |

作品増産中~!! のはずが・・・


さぁ春です!
イベントも増えてきます!!
と言うわけで あれもこれも作品増産中~!!

なのですが・・・

昼間 大家さんがいらっしゃいまして
ご近所のお兄ちゃんのところにお嫁さんが来てね
内祝いをいただいたからお裾分け

って和菓子をくださいまして。

お祝いに何かあげたいんだけど・・・
あなたの作ったポーチある?


この大家さん ご親戚やらお知り合いの結婚祝いには
Kiyono のポーチをあげる と決めてくださっているようで・・・
今までにも姪っ子さんや甥っ子さんのお嫁さんへ
結婚祝いとして使っていただきました 

あんまり大きい物だと向こうも気を遣うだろうから
とのことなので 仕上がったばかりの小振りのポーチをお出ししました。

嬉しいんですけど・・・
非常に嬉しいんですけど・・・
何故にイベント直前なんでしょう・・・ 


って以前にも書いた記憶が・・・(笑)
ミニミニ・コロコロ
うん、おんなじ様なことを書いてる 

えぇ 今も絶賛増産中でございます!!
そう簡単には増えてくれませんけどね~ 

結婚祝い

画像はいただいたお菓子と充電器ポーチの作りかけ 
イエローのポーチはまだファスナーもついておりませぬ。

週末までにもう一つぐらい仕上げたいなぁ・・・



手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's

ボディジュエリーショップ Sunny Funny's




テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ステンドグラスキルト | コメント:0 |

ご褒美?



うっかりしていたら またしてもスポンサーサイトが出ておりました・・・
ってことは 1ヶ月以上更新してなかったってことですね(汗)
なんてこったい・・・


さて・・・

お薬を持ち歩くのにちょうどいいサイズのポーチが欲しい

とのお話で お持ちのお薬のサイズに合わせてお作りしました

イニシャルミニポーチ・M

先月末にお客へお渡ししたところ

わぁ~!! 嬉しい!! ご褒美もらったみたい♪

いやいや・・・ オーダーいただいたからお作りしたんですけど・・・

だれも褒めてくれないから・・・ 今月分のご褒美もらえたみたいで嬉しい!!

そんなに喜んでいただけたなら 作り手としてもとっても嬉しい

オーダーありがとうございました(*^-^*)






手作り雑貨の委託shop Sunny Funny's

ボディジュエリーショップ Sunny Funny's




テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ステンドグラスキルト | コメント:0 |

ミニミニ・コロコロ


ミニミニポーチを コロコロたくさん並べたくって
先日来 こつこつ・チクチク作っておりまして・・・

ミニミニポーチたくさん

やっと少し増えてきたぞぉ~♪
って思っていたら・・・

プレゼントに使いたいから 数が欲しいの!

とのリクエストでそのままお客様へ・・・

えっとぉ・・・
非常に嬉しいんですけどぉ・・・
他ならぬKiyonoのポーチをプレゼントに使っていただけるなんて
非常に非常に嬉しいんですけどぉ・・・

何故にイベント直前のリクエストなのでしょう!?

Funny Market 2016 Summer b

そう・・・ イベントは今週の土・日です!!

Funny Market 2016 Summer
2016年7月23日(土)・24日(日) 10:00~18:00
富山市民プラザ 2F アトリウムにて



せめて1つでもイベントに並べたいと
現在 悪あがき 真っ最中でございます(笑)



手でくり雑貨の委託shop Sunny Funny's

ボディジュエリーショップ Sunny Funny's


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用

ステンドグラスキルト | コメント:0 |
| HOME | NEXT